ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~』に投稿された感想・評価

思ったより悪くなかったが、チープなドラマではある。
最終話のラストシーン、びっくりした!!
スタッフさん達だね(笑)

評価高めだったから何も考えず見始めたんだけど何故だか私には全然ハマらずっ😭
美男美女カップルだし好きな俳優さん達なのになぜだー!(気持ちの問題?笑)

己の信念を貫き通し諦めずに完走したけど、話数少…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事