ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~』に投稿された感想・評価

2.9

視聴中。
この恋は〜でウェイジャーミンを知り
過去作追って開封。
ヒロインはかわいい、けど
序盤からヒロインへ共感できず、
若干ストレスを感じながら11話まで来た。
ここからおもしろくなったら
いい…

>>続きを読む
morena
3.0

かなり前に視聴。
映画製作会社の社長の男主。
本を出していて映画にしたい女主。
女主、男主に告白するがふられて、男主の会社を辞める。
これにはスッキリした。
その後は女主は別な会社で自分の書いた本を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事