ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ラブ♡クランクイン~こじらせ片想い~』に投稿された感想・評価

りん
4.3
契約結婚じゃないジャーミンさん(笑)

中盤からグイグイ行く感じが新鮮で良かった😍

ただ、衣装が結構クセが強くて気になるし、その割にかなり着回してるからお金持ちなのに数パターンしかないのがバレちゃう😂
F
4.5
ウェイジャーミンイケメンすぎる泣
めちゃくちゃきゅんきゅんした好き
4.3

ベタなラブコメ大好きなので面白かった。

女主、顔がかわいい。
一目惚れから4年間片想いしてるけど隠し撮りの量がすごい。しかもなかなかいいアングルで撮れてるw
男主、イケメン社長。
癖のあるジャケッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事