低体温男子になつかれました。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『低体温男子になつかれました。』に投稿された感想・評価

5.0

面白かった!
曽野舜太が好きで見たけど、登場人物みんないい人で楽しく見れた
最初から展開早くて一気見にちょうどいい
違和感あるシーン多めだったけどギリ受け入れれた
高峰さんは可哀想すぎたから幸せにな…

>>続きを読む
4.5
EBiDANにハマったということで視聴。
色々おもろいし、ビックスマイルにこっちまでスマイルになる笑
5.0
琴里ちゃんのこと大好きな相馬くんめっちゃ可愛かった!
キュンキュンさせてもらえた♡
琴里ちゃんと相馬くんのアクスタ注文しちゃった♡
トキメキをありがとうございます!!
5.0
舜太くん初主演ドラマお疲れさまでした!すでに相馬くんロスです

あなたにおすすめの記事