低体温男子になつかれました。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『低体温男子になつかれました。』に投稿された感想・評価

ひぃ
3.7
そのしゅん目当てですが、相手役のゆめなちゃんが可愛かった〜😊お鼻に黒子がある女子は大体顔がタイプ
ka6913
3.4
そのしゅんかわいい〜と思いきや藤本洸大かわいい〜 脳死で見れてちょうど良い
曽野くんはあんまり演技は得意じゃないのかな?
M!LKの佐野くん以外の演技が見たくて視聴したけど、想像通りだった

箭内夢菜ちゃんは何故あの体型でこんなに可愛いんだ?
てん
3.1
曽野舜太さんがもう犬すぎて低体温感は全く感じなかった。ただただかわいい
ak
4.0
サクッと見れておもしろかった!!!!
琴里かわいい♡相馬くんは一本間違えればちょいヤバ男だけど、そのしゅんメロい。穏やかほのぼのドラマでよき◎
あや
3.2

前々から可愛いと思ってた箭内夢菜ちゃんが出てるということで視聴。夢女子なので思った以上にキュンを摂取できて満足です!笑 内容はほんと恋愛ドラマのテンプレートですって感じだからキャストを楽しむためのも…

>>続きを読む
信繁
3.7
箭内夢菜が可愛い
スメルズ・ライク・グリーン・スピリット以来好きな曽野舜太
うぶなキュートなドラマ展開
暫しの癒しが必要な時に丁度良かったのも相まってスコアは贔屓目
momo
3.5

記録用
5.0=死ぬまでに必ずもう一回見たいほど好き!/4.5=面白いとみんなにオススメしたいぃぃ!/4.0=出会えて良かった!/3.5=おもしろかったー!/3.0=普通に楽しめた/2.5=がんばっ…

>>続きを読む
Kaori
3.5
そのしゅんをみにいきました🤝スタダってすごい、演技みんな上手、そのしゅんはとてもかわいい❣️
3.5
お正月番組にも飽きたので、可愛い恋愛物が見たくて探しました。結果、満足です✨年下男子、可愛くて最高❗️会社でそれはないやろ、とか思いつつも微笑ましく最後まで楽しめました。

あなたにおすすめの記事