怪文書騒動がひと段落したある日、南(本田翼)たちのもとに絶景カップルシートで食事を楽しめるという、山頂レストランへの招待状が届く。登山に前向きな南に対し、西野(増子敦貴)は二の足を踏むが、結局、南の口車にのせられ、4人はそろって山へ行くことに。本格的な登山装備を身につけた南の姿をみて西野がからかうなど、山に来ても小競り合いは相変わらず。2人は北くん(岩瀬洋志)と絶景カップルシートで食事をする権利をかけ、われ先にと山頂を目指す。ところが、軽快に山道を進んでいく南に焦りを覚えた西野は途中で足をひねってしまい…。
一方、東子(志田未来)と北くんはロープウエーで山頂へ向かうも、到着する頃にはすっかり天気が悪くなり、遠くでは雷の音が。しかも、山頂にあるはずのレストランが見当たらず、案内所のスタッフによれば、招待状に書かれた登山コースも決して初級者向けではないという。何者かの悪質な嫌がらせに怒りをあらわにする東子。やがて雨が降り始め、足を痛めた西野を連れて洞穴に避難していた南は、西野が発熱していることに気づく。もうろうとする意識のなか、南に励まされながら眠りについた西野だったが、しばらくしてふと目を覚ますと、隣では南が眠っていて…。
そして、洞穴での一件を機に西野は気がつくと南のことばかり考えるようになり、気持ちの変化に戸惑う。高校の同級生でモデルの青山真理愛(鈴木ゆうか)からの連絡も続き…。西野の学生生活を暗黒にした真理愛との出来事も明らかに。
コメント0件
拍手0回