PUNKS△TRIANGLE<パンクス・トライアングル>に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『PUNKS△TRIANGLE<パンクス・トライアングル>』に投稿された感想・評価

きき
2.8
うーん、、なんだろう、、序盤からけっこうエロいシーンがある割に終盤に向かうに連れて純度が増してエロさが無くなってしまいそこがガッカリしたかな、、
休日に一気見!!

結構好きやったけど最終回だけちょっと
期待値上げすぎたかも
けど、シーン毎では好きなところ沢山でした ありがとうございました
りょーちんがこんなにハマり役やねんからもっと予算割いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ
mchanf
2.3
乱発BLを許すな
これまた原作既読だけどアイのビジュが自分的にはイメージと違ってしっくりこなかった…ロン毛ウィッグ違和感すぎるし……長野はわりと似合っててかわいかった!
c
3.0
設定上しょうがないのは重々承知で、ウィッグがずっと気になるドラマだった
saaya
2.9
最後のランウェイ衣装めちゃダサかったし何話か逃したけどまあ話は普通、私だったら声とか仕草とかで分かるけどな
原作読んでます。
千明もアイも割とイメージ通り。りょーちん頑張ってました。

顔見たら普通は気づきそうなもんだけどね。
ファッションの話し好きで見始め、あ、BLなのね!と後で気づくもあっさりしてて観やすかった。長野くんって方は元々ああゆう方なのか?役がはまり過ぎてるのか?
3.0
あんまりっていう人もいるけど
個人的には好みの方だった〜!
原作見てないからかもしれないけど演技も普通に良かった🌙
ぴ
3.0
藤林さんの変わりようが凄すぎて見入ってしまった。
あまりにイケメンすぎてモブすぎてかっこよかった。


誰なのか気になって画像検索もしたのに全部が違う顔に見えて一致しなくてこの方は化るなぁと思いました。

あなたにおすすめの記事