MOZU Season2〜幻の翼〜のネタバレレビュー・内容・結末

『MOZU Season2〜幻の翼〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1作目微妙と思いつつ気になって2作目も見たものの途中で断念、、😇
私には合わなかった笑
「答えろ」とか「真実を言え」みたいな台詞ももう聞きすぎて飽きてしまった、、、笑

season1のハラハラは少なめだけど話の内容が濃いと言うかディープでよく考えられてるところが良かった。

相変わらず不自然にタバコ吸いすぎなのとみんなが不死身すぎるのは気になったというかギャグに見…

>>続きを読む

前話のおさらいと次回予告が長い…
現実味があるアクションやそれに近い作品が好きな私にとって、少し物足りなさを感じてしまうシーズン2となっている。
そして変わらず、喫煙シーンが多いのが目につく。
リア…

>>続きを読む

シーズン1からのストーリーの続きが、さらにスケールが大きく繋がっている。

真木よう子の父親の正体、新たなる黒幕、しんがいの復活、盛りだくさん。

音学も変わらず最高。

まだダルマについては謎のま…

>>続きを読む

めちゃくちゃおもしろい。
ミステリーの「謎」の質・量ともにばっちり。簡単すぎもせず複雑すぎもしない。時間があっという間にすぎる。
シーズン1には全くなかったコミカルな演技がシーズン2には随所に見られ…

>>続きを読む
深夜枠のアニメみたい

島での東の登場シーンはてっきり除雪車で倉木を轢きに来たのかと思った。やりそう。

鳴宮めっちゃ好き

シーズン1から放送局を交代して話数も少なかったシーズン2
今回は失踪した明星の謎とグラークα作戦の謎
をメインに公安の黒幕として引継ぎで入ってきた池沢の野望も添え物として

短くまとまっていつつ
前…

>>続きを読む

チャオ!再。
倉木ぃ〜♡東は自分でも認めていたけど、倉木が大好きだねぇ( ´ ▽ ` )

明星のお父さんも家族を人質にされていたのかな…生きている事を願おう。
伏線回収されたのでかなりスッキリする…

>>続きを読む

パーティー潜入してロシア人拷問するくだり大好きすぎてここ2ヶ月で5、6回再生してる。カメラワークかっこよ!
銃向け合う倉木警部と大杉良太で「祈」っちゃった。
大杉良太どんどんかっこよくなっていくじゃ…

>>続きを読む
みんなイカれててゲームかのように殺してるけど、中でも東は要領よくいい立場で倉木という楽しみも見つけてとてもイカれてた。
>|

あなたにおすすめの記事