恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~』に投稿された感想・評価

恋フレなんて無理です。としか言えないドラマでした。全てが想像通りで、スムーズに運んだね。って感じ。
なんだかんだ予想がついた展開
恋フレって??
もっと長期間なら意味あるのかもしれないけど、普通ね〜でした
3.0

このレビューはネタバレを含みます

恋フレの定義崩壊するの早すぎない?笑
とにかく主演2人が美男美女。
ゆぅ
3.0
マンガみてたから 楽しみにしてた!
ちょっと違うところがあって そこが残念だった、、 マンガの方がいいなっていうリメイクだった。。
2.6

恋人未満がちょうどいい…のは2話目の終わり頃までで、始まってすぐに恋フレの定義が失われてブレブレに。もうちょっと、すったもんだがあっても良かったのでは?恋フレとしてモタないからか、ムリして重たいテー…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

基本的に好きなタイプのドラマ。

イヤな気分皆無で、そこはとても観やすかった。
ただ、バックグラウンドの説明に時間を割いたため、ウキウキキュンな展開は思ったより少なく感じたかな?

想定内というか、…

>>続きを読む
KomRi
3.0
原作未読
王道万歳!
好きが溢れてる感にキュンとする――。
拗れ過ぎず平坦過ぎず、シリアスとラブのバランスがよい塩梅で好みでした。
ブルースブラザースの行方だけ見せてほしかった……‼
2.6

このレビューはネタバレを含みます

話は、過去のトラウマから恋愛はしたいが恋人はほしくないと考えている津山世莉と同じ考えを持った
加賀谷真尋が出会い、ふたりは恋のドキドキや楽しさだけを楽しむ恋フレになることから話が展開する。


まじ…

>>続きを読む
ねね
3.0
終わってたの気付かなくて公式インスタ流れてきて気づいた爆笑
樋口幸平めろすぎ
よ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作未読。

真尋(樋口幸平)と佐々岡(阿部顕嵐)の区別が難しい。

真尋は元恋人の杏香(石川恋)とのことがトラウマになっているのに対して、世莉(川津明日香)は仕事相手の四島先生(橋本マナミ)との関…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事