家庭教師の岸騎士です。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家庭教師の岸騎士です。』に投稿された感想・評価

bb
5.0
0
最終話まで声出して笑って泣いてた😭
人は見た目だけで判断できないこと、学びは広い心を養うこと、出会ったときがベストタイミング、大切なことをまっすぐ大切にしたいと思える最高の作品!

バカバカしいコメディ大好き
二人ともとっても可愛い

キービジュアルを見ただけで想像出来てしまう、そのまんまの内容。

悪ぶってるけどピュアで根が真面目な徹がとっても紳士的で心優しい家庭教師のキシキ…

>>続きを読む
4.2
0
毎週楽しみに見てた🎶きしきしめろすぎてもう完全にとおるくんに感情移入。2人のでこぼこな性格がぴったりはまっててかわいかった。
ひ
4.0
0
キシキシがオタクの夢叶えたろかスペシャルでやばい
なんとなくあんまり仲良くなさそうな田中洸希と沢村玲がペアなの良い
このノリが寒くならない田中はもしかしてかなり演技うまいのではないか
奇跡の面食いババアなので、沢村玲の顔がめちゃくちゃ好きで秒で完走。
ペス
2.0
0
スパドラとワンエンが出てたので視聴しましたが男の私にとってはしんどく2話で断念しました😅
はる
5.0
0
ゆるBL。主演の2人はアイドルなのにそれが気にならない演技力!
原作の雰囲気を大切にしていてとても良かった。
ぜひ続きを。
3.7
0
偶々再放送してたのでこの機会にと全話視聴。二人の掛け合いにクスッとする30分間。コメディ時々BL要素ありなので抵抗がある人も見やすい!
たわいないんだけど、徹がキシキシという憧れの存在によって勉強の楽しさに目覚めていくのは良かった。
3.5
0

母親役がまさかのサトエリでびっくり。

原作は知らないけど微BL?ゆるくて面白かった。
徹くん好きだけど、「今日から俺は」の賀来賢人くんがチラついちゃった。キシキシもいいね。

「知識はその人をつく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事