テミスの不確かな法廷のネタバレレビュー・内容・結末

『テミスの不確かな法廷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

法曹界、わりと近頃マスコミで馴染みの前橋市。
女性市長が部下とラブホで密会し辞職。再選されて市長に返り咲いていたあの市が舞台に。

主役の松山ケンイチ このところ法曹モノが目立つ。 
虎に翼の時の威…

>>続きを読む

テレビ点けてたら偶々始まったのでそのまま観てたら面白くて面白くて!!

久しぶりに好き!なドラマに出会えて嬉しいです🥹💖

主人公の生きづらさを疑似体験させてもらっているような感覚。
ドラマを通して…

>>続きを読む

NHKらしい丁寧で焦点の当て方が素晴らしいドラマ。asdの為共感できる。貧乏揺すりしたり六法全書で手の衝動を抑えるのが生々しくて良い。主治医とのカウンセリングのシーンも自然に挟み込まれるのが良い。法…

>>続きを読む

2025年冬ドラマ、視聴中。

安定のNHKドラマ。完成度は言うまでもなく、今期一番の名作になること間違いない。

ADS(自閉スペクトラム症)とADHD(注意欠陥多動症)を持つ裁判官、安堂(松山ケ…

>>続きを読む

アマプラで観てるから1話のみ視聴。松山ケンイチさんのお芝居は完璧だけど、気になる点もいくつか。

・今回の事件、素人が調書見ただけでも裏に何かあるのは分かるのに、最初のおじいちゃん弁護士が「被告人が…

>>続きを読む
面白い。
松山ケンイチはクセのある役をやらせたら日本一ね

ただ案件のチープさというか
あら簡単に解決しちゃった!みたいな軽さはイマイチ

アシスタント?のおもしろホクロおねーちゃんはなんで人だろうな

分からないことを分かっていないと分からないことは分かりません。このセリフにあらわれるような
真実、人の心に真摯に真っ直ぐ向かっていく善性が気持ちがいい
勧善懲悪のプロットでシンプルではあるが、キャス…

>>続きを読む

幼い頃にASDとADHDと診断された裁判官が、そのことを隠しながら仕事に勤める話。所々で所作や言動に現れるが、それが事件の奥底の解決に繋がったり、周りに作用する。1話は市長を殴った青年の、動機の解明…

>>続きを読む

テミスの不確かな法廷

事前知識無しで再放送が流れてきたので視聴
最初、裁判官が貧乏ゆすりしてたので気になったが、そういうことだったかと

喫茶店で関係者、遭遇し過ぎ
けど裁判所とかの近所のお店とか…

>>続きを読む
ホントに宇宙人が地球人に
なりすまして生活してる話かと思いました😅

あなたにおすすめの記事