コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店』に投稿された感想・評価

Kuri
4.5
素直な気持ちを思い出すドラマ。
大人になって、あれやこれや武装するのが勝ちって心を洗ってくれる。
街に生きる普通の人の、ちょっとした思いに心当たりあるもの。
4.3
原作未読。
原作者の町田そのこ先生がこんな老後を過ごしたいと書いたと聞いて納得
ファンタジー感満載だけど、日常のちくっとした感情に優しく触れてくれる良作
4.1
アイドルのような店長のコンビニが舞台だが、街に住む人々の悩みが描かれていて結構いいドラマだと思う。
5.0
毎話心が温かくなるし、門司港に行ってみたくなる!ケンティーがとっても素敵!
mia
5.0

大学時代、北九州に住んでいて、よく門司港に遊びに行ってました。
そんな門司港が舞台で大好きなケンティーが主演!!!運命感じました。
懐かしさを感じて北九州に行きたくなります。
毎回話も分かりやすく、…

>>続きを読む
am
4.1
テンダネスの人々に毎週癒される。1話完結なのが見やすくて良い。
忠健
5.0
ほのぼの系群像劇
原作に忠実
基本1話完結だけれど、登場人物が再登場して、世界観がどんどん立体的になっていくところが良い
一人二役の中島健人が最高によいq
毎回、ほのぼのした良いドラマです。
期待していなかった分、よく感じるかもしれません。
ただ、あまりにも評価が低すぎるので、あえて5にします。
5.0

毎話色んな人間模様が繰り広げられ
22時台ですが家族皆んなで観てます。ラストは心がほっこりとあったかくなるドラマ、4話がとても感動した。こんな地域密着のコンビニ良いなぁと思いながら観てます♪NHK春…

>>続きを読む
しほ
4.5
毎週ケンティーを拝むのが楽しみになるドラマ(笑)個性強すぎる登場人物がおもしろい。
テンダネス行きたい!!

あなたにおすすめの記事