小泉今日子と小林聡美、ふたりの間の空気がいい。
セリフより、一緒にいる時間や、暮らしの温もりみたいなものが画面から伝わってくる。
ネットで不用品を売ったり、網戸を直したり、住人に頼りにされたり。
5…
ずっと観たかったドラマが観れた
U-NEXT見放題ってなってるけど1話目からお金取られた(ポイントあったから良かったけど:🍁thanks)
この2人のコンビ癒される🍉
団地もアットホームでいいな
…
のえち、なっちゃんと一緒に
なっちゃんのご飯が食べたい!
喫茶まつのホットケーキも美味しそう、、
宝くじをみんなで探すシーンよかった!!
最初は煩わしくても、話をしたり同じ釜の飯を食べて分かりあう…
一気見してしまった。「すいか」ファンとしては小林聡美と小泉今日子が仲良く団地暮らししている時点で胸熱すぎる。
いろんな人が出てくるしいろんな事件が起こるけど、丁寧に料理したり、フリマアプリでものを…
(C)NHK/テレパック