最後の晩ごはんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『最後の晩ごはん』に投稿された感想・評価

何も考えず、短時間で楽しめるものと思って軽そうなドラマをえらんだ。
こんなドラマを真剣に見るやつはいないとはおもうが、主演があまりにも大根すぎで恥ずかしくて見てらんなかった。

ヒューマンドラマなので、涙はちょいちょい出そうになった。ただ、特別再視聴したいほどではなく、話は王道を辿っている。

伏線?と思ったものが回収されなかったり、いまいち掘り下げがされてなくてモヤモヤし…

>>続きを読む

そこは日替わり定食のみを
提供する『ばんめし屋』

お客さんは人間だけではない
少し変わったこの世に未練を残し
最後の晩ごはんを求めて
やってくるお客様もいらっしゃる

何に未練があって
最後の晩ご…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

4.0

幽霊が見える訳あり男子二人が織りなすほっこり料理ドラマ。
まずは主演の中村優一さん、そして杉浦太陽さんがかっこよすぎて目の保養になります。
ただ、それだけではなく故人にまつわる料理エピソード、その糸…

>>続きを読む
ニコリ

ニコリの感想・評価

2.6
演技のことは、言いますまい。
とにかく応援していますから。

それに美味しい物たちに、罪は無いからねぇ。

以前に何処かの📺番組で観た事があり、第◯話か?忘れましたが途中からずっと観てました。


#01
このほど再放送なのか第1話放送してたから、最初から観ようと思った次第です。

ちゃんと椹野道流の原…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

椹野道流の小説を、映像化したものです。

ねつ造スキャンダルで芸能活動休止に追い込まれた、若手俳優の五十嵐海里は…居場所を失い、郷里の芦屋に戻って来る。そこでもトラブルに巻き込まれた海里は、「ばんめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事