翔太と陽それぞれが抱えるコンプレックスと、二人が少しずつ打ち解けていく姿が重なり、見ていて心地よかった。初見では少し中弛みを感じて流し見してしまったが、ラストシーンを見て、二人の関係が変化していく過…
>>続きを読むfod出身BLドラマは雰囲気が本当にいい!!
お二人のお顔も最強だったし、演技も良くて、
満足!最初から好きのフラグは立っていたので、
続きみたいですね、、(T^T)🪄
エンディング大好きすぎて、毎…
主人公ふたりも演出も脚本もとってもとってもよくて、BL名台詞名鑑があったら絶対のせるよなってセリフがたくさんあってよかった。…が、
原作がどう描かれているのかわからないけど、神田さんまじでだめ。
…
この作品で井内くんを知ったけど、めちゃくちゃ声が良い。演技も上手い。特に目の動きと声の抑揚が堪らんかった。
井内くんも温世もすんごい綺麗に涙が流れるから見入ってしまった。ストーリーも大きな展開は無…
ありふれた10代の苦悩や葛藤を描いた平凡なBLドラマ。
主演の翔太役の芝居は良いが、ストーリーに目新しさはなく、台詞や画面の「エモさ」でよく見せようとしてる感じは否めない。
王道ストーリーでエモや…
(C)itz/プランタン出版 (C)フジテレビジョン