ボーダレス~広域移動捜査隊~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダレス~広域移動捜査隊~』に投稿された感想・評価

5.0
0
最終回よかった。ツッコミどころの満載さに振り回されながらも、キャラクターの良い刑事ドラマで面白かった!
5.0
0

家族でも見やすい!ちょっと不思議で疑問に思う部分もあるけど、こういうもんだと思えば、大丈夫でした。今はリアリティーのある刑事物が多い中で少しぶっ飛んだ部分があって逆におもしろかった。ラブがあったり、…

>>続きを読む
コメディなのかシリアスなのか?
東京MERの二番煎じ?1話離脱
の
2.0
0
44
最初から最後までつまらなかった。
登場人物の関係性も、事件解決の過程も古くてつまらない。続編はやるな。
2.2
0

変なドラマ。
しかもタイトルに逆らってボーダーだらけでいがみ合い・・・と思ったらそれが全て伏線だったわけですね。
でも、伏線回収までキープできず、途中でギブアップした視聴者、多かったのでは。
[Ju…

>>続きを読む
三十
2.5
0
なんか全部ダサい。
急に求婚してるし、急に特殊能力つかえるし、
ミ
2.8
0
頑張って最後まで見ました…
井ノ原さんのこういう役新鮮だったのでまた見たい✨

俺も犯罪加害者家族を題材に創作をしているため、本作の第5話に注目した。

いろいろ言いたいことは山ほどあるが、超長文化してしまうため抽象表現に収めるが、ライフイベントとマインド部分の考証が明らかに不…

>>続きを読む
3.4
0

記録(全9話)


警察庁が新しく作った「移動捜査課」を舞台に 巨大トラック型の移動指令車「一番星」で東京都下の事件現場を渡り歩く刑事たちの物語だ

“仲沢桃子(土屋太鳳)”と“黄沢蕾(佐藤勝利)”…

>>続きを読む
1.4
0
脚本も酷いけど
佐藤勝利の演技があまりに酷い。
ちょっとシリアスなシーンでもギャグに見えるくらいに酷い。
これシリーズ化しようとしてないよね?
絶対やめた方がいい。

あなたにおすすめの記事