悪の花のドラマ情報・感想・評価

「悪の花」に投稿された感想・評価

sana

sanaの感想・評価

4.3
0
イ・ジュンギさんとムン・チェウォンさんの息ピッタリの演技がとても良かった😊

そして、脚本、演出、音楽、そして出演者の演技、どれをとっても素晴らしかった!

こんなに上質なラブサスペンスは他にあるでしょうか?

散りばめられた伏線の回収もお見事!

観て良かった。
Nia

Niaの感想・評価

4.2
0
イジュンギが好きなので見始めたけど、痩せ過ぎで決して幸せになれない人の見た目になっており、この役にあっている。役者ってすごい。

夫は連続殺人犯なのではないか?と疑う刑事の妻との話。スリルありのクライムサスペンスに家族愛の話もあって飽きない。
しかし韓国は映画もドラマも殺人、暴力表現が凄惨なんだけど、怖いの見られない人とかいないの?敵役の人もとても良かった。
Pommier

Pommierの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

イ・ジュンギがサイコパスなのに対して、妻の性格と言うか…
感情の起伏激しすぎて、鬱陶しかった。
病院のあたりでそうなってから最後まで嫌いだった。

最初の方かな?冷蔵庫どこに何が入ってるか分からん所で家事丸投げかよ。ってなった所と、刑事なのに14年も何も気づかなかったのかよ。と突っ込みたくなった。
本当見える所しか見ようとしてなかったのに疑い始めると、とことん追い込みすぎって感じなのも苦手だった。

でも、話気になって見てしまった。
りん

りんの感想・評価

4.4
0
しっかりハマったしどんどん
イジュンギの金髪にやられた。
サイコパスな感じが似合ってた〜


ハラハラしたりキュンキュンもしたー😭💕
想像以上に最初から最後までサスペンスだった、
イジュンギさすがの一言、、、、
麗からのジュンギブームのなか視聴。
PSYCHO-PASSの役似合うっておもったら、サイコパスなのではなく、
やはり孤独を抱える悲哀の人物で、麗に引き続き愛に怯え愛を渇望する役がぴったりだった!!!

ムンチェオンさんの役は好き嫌い分かれそうで、私もドラマ中何回も好きになったりちょっとウザくなったりを行ったり来たりした。
でもその深い愛に、間違いなくトヒョンスは救われた。最後はちょっと泣けたもんね。

でもとにかく、一番震え上がったのは、ペクヒソンが車椅子から立ち上がった瞬間。
完全にホラーよりホラーだった。

これだけ複雑に絡み合い、でも一応納得のいくように作られていてよく出来たドラマだと思う。
緊迫感のなか、トヘスとあの同級生のLOVEはほっこりした。
ゆみゆみ

ゆみゆみの感想・評価

4.3
0
イ・ジュンギが好きで、あの薄い顔はサイコパスやらせたらさめざめと怖いなと思う。観ててゾクゾクしてくる。
ネタバレになるから言わないけど、なかなか面白い役所だった。
uccometto

uccomettoの感想・評価

4.0
0
サスペンス要素が強くてハラハラドキドキした。ニアミスする時がこっちまで緊張してしまった。
achico

achicoの感想・評価

3.8
0
面白い内容なのに何故かハマれず…🤦🏻‍♀️周り道してやっとフィニッシュ。犯人役がイケメン👏🏻
さくら

さくらの感想・評価

4.7
0
めちゃくちゃおもしろかった。
今までイジュンギそこまで好きじゃなかったので
見る気はなかったのですがなんとなくで見たら
面白すぎて止まらなかった。
最後記憶取り戻したのか気になる
>|

あなたにおすすめの記事