婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-の情報・感想・評価・動画配信

『婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-』に投稿された感想・評価

ロウンx史劇で見どころアリだけど、もっとロマンス色が強ければ良かったと思う。私には、ロマンスが足りなかった。恋慕の方がずっと良い!!話は突っ込みどころ多いけど、まあ面白かった。
ロウンが悶えてる姿がほんとにかわいい。
どの夫婦もそれぞれ幸せで見てて幸せだった
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

5.0
ロウン❤️
ファンミまでに見なくては
15 3話
16 7話
20 10話
21 13話
22 最終話

2
cham87

cham87の感想・評価

3.8
2024/03/10 第1話
やっと見れる〜 :-)今までとちょっと違ったタイプの役で、色んな表情のロウンが見れてすごくいいっ♡課金しなきゃなのが残念だけど、ゆっくりペースで見ていこう!
rincow

rincowの感想・評価

4.0
ロウンが好きなら絶対見るべき!
不可抗力より全然面白いし、キャラも良い。
ネトフリさん、絶対こっちを配信した方が良いよ。
seona

seonaの感想・評価

3.6

ロウンの作品では「恋慕」ぶりに面白いと思って最後まで完走出来た作品。勉強のお供として見たので公主がどうして殺されたのか肝心な部分がよく分かってないけど 冒頭のリアリティみたいなインタビュー形式etc…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.6

「婚礼大捷」 全16話

ともに早くに配偶者を亡くしたジョンウ(ロウン)とスンドク(チョイヒョン)が、未亡人と寡夫の縁結び&婚礼のために奮闘するラブコメ時代劇。

ロウン主演ということで楽しみにし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事