アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~の情報・感想・評価・動画配信

『アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~』に投稿された感想・評価

面白くて一気見。1話だけファンタジーだけど、後はガチにストーリーが進むとことか好き。主人公がとてもいい人で期待感を持って見ていられる。先輩ももしかしたら…と思ってたけど、役どころが少し半端な気がした…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.7

 捜査中に命を落とした熱血検事が新たな命を得て世の悪と正面対決。いかにもweb漫画原作という感じ。ジュンギのこれ系のドラマ、前にも見たよな・・と思っていたら、やはり本人も前の役とかぶるので受けようか…

>>続きを読む
チョコ

チョコの感想・評価

3.9
人生アゲインもの、結構あるけど、やはり願望なんだよね。もう一度やり直せたらって。
そんな事思いながらどうなるのか、サクサクとみれた。キムヒウ、イジュンギさんの演技がほんとよかった。
KAORIN

KAORINの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

猪突猛進で突っ走った結果、志半ばで無念の死を遂げた主人公が生き返って二度目の人生、前回の失敗を教訓に仲間を作りながら周到に準備しながら悪に立ち向かっていくストーリー

前半、仲間作りの部分がワクワク…

>>続きを読む

前の記憶を持ったまま、2度目の人生で悪をやっつけるって結末はわかっていても、どうやって退治していくのか楽しみに観た。
前半の両親の事や仲間を作っていく過程などの前の人生の修正?をする所は面白かったけ…

>>続きを読む
人生2回めだからこそ分かる陰謀を
ギリギリで阻止していくストーリー
面白かった。
お金と権力を握った悪人はなかなか法では捌けない。
ソラ

ソラの感想・評価

3.8

途中少し中弛み。ヒウが自覚がないのか中々のプレイボーイっぷり。ハンミもギュリもちょっとかわいそうだわ。
理由なんてないのかもだけど、何故2度目の人生が可能になったのか、死の使いがハン室長であった事と…

>>続きを読む
Saryu11

Saryu11の感想・評価

3.8
財閥家の末息子っぽい感じはするけど悪くなかった。

イジュンギのファンじゃないけど、いつでも存在感あるわ。
akiko

akikoの感想・評価

3.7
面白かった!はじめはなんだか半沢直樹みたいなドラマかなが第一印象。ヒウの抜かりない賢さ、文武両道なところ、カッコよかったわ✨✨最後がシーズン2でもあるの?て終わり方だった♪
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.5

KNTVにて全16話。
正義感溢れる熱血検事が、検察や政治家の不正を暴く法廷アクションサスペンス。2度目の人生という設定以外は特に目新しさは無いですが、1度目の人生での経験を生かして人々を救い、仲間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事