高嶺の花のネタバレレビュー・内容・結末

『高嶺の花』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終話ですべてが浄化された。プーさんの宗太へのメッセージがとてもよかった。
息をのむほどに壮大で美しい生け花、格言に触れられるので期間をあけて是非また観たい。

家元怖い 才能ある娘の才能を枯れさせないため?に結婚をぶち壊すとかカオス

石原さとみはただただ美しい。


"相手にされたら嫌なこと、どうしたらできる?愛しているのに。"

プーさんの何気なく言っ…

>>続きを読む

記録✍️

前に見た気がしてたけど、自分が思ってたのとちょっと違った💦
もっとコメディだと思ってたけど、意外とシリアス。
お家騒動、大変だな。
千葉雄大が意外なキャラ。
思いのほか合ってた。

峯田…

>>続きを読む

やっぱり、ちょっと雰囲気難しいよな…。
ていうか、女は色んな男と付き合わないといけない理由があるのかな?

後々浮気に走らないため?
そういうのよくわからないよなぁ。
でも、特別優しい人って求めたい…

>>続きを読む
芝居や映像は素晴らしかったけど着地点が???
なんでそうなる?
さとみちゃんと芳根京子のコンビが良かった!ここら辺の期間さとみちゃんフィーバーで凄い嬉しかった時期だった気がする。

こちらは世間から酷評が殺到なドラマですが意外と個人的に脚本が好きです。役者本人はともかく、ヒーローの役柄がいい人オブザイヤーだし、綺麗というか優雅な暗示とか伏筆とかいっぱいあって考察するの楽しかった…

>>続きを読む
石原さとみ目当てで観たけど凄かった。

「わたしが家元になったら それが運命になるのね?あなたの」

「結果が全てなら人生はむなしい 過程が最高なら尚更です」

石原さとみさんやっぱり素敵です!
メイクも衣装も髪型も内面からでる凛とした美しさも、やっぱり永遠に私の好きな女優さんだと改めて思います。

月島ももさんの美しさ、もろさ。
プーさんの男前なセリフ。

>>続きを読む
お花×石原さとみさんなんて好きすぎる!と期待して観たけどキャラクターもお話もなんか体が受け付けず途中で離脱してしまった。

あなたにおすすめの記事