MIDORI

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン7のMIDORIのレビュー・感想・評価

3.5
前回シーズンでカディと向き合ったハウス、、、幸せになれるのかなぁと思ったけど、本当このドラマはハウスを幸せにする気がない(笑)

ハウスもハウスで幸せになってはいけない人間だと思ってるせいで、どこか素直になれないまま。カディもハウスは変われると期待してるけど、ハウスはハウスのままだった。

個人的にマスターズが今までにないキャラクターで好き。キャメロンは美人で聡明で自分の意見をはっきり言うけど、弱者に弱すぎてハウスに惹かれていたこともあり、客観的にハウスを見ることができなかった。でも、マスターズは何にも染まらずマスターズのままで、曲がったことは絶対にやらない、嘘も絶対つかないっていうのを貫いてたのがすごい。ハウスと仕事をする誰もが嘘ついても平気って思いながら仕事してたところに現れたピュアなマスターズ良かったな、、、!

“13”を演じるオリヴィア・ワイルドの美貌が圧倒的。どこから見ても美しい。キャメロンは可愛い系だったけど、“13”はとにかく美人。サバサバした性格もかっこいいし、このドラマに出てきた女性ドクターで一番好きなキャラクター。

前回シーズンに引き続き、チャラいチェイス良いわぁ(笑)キャメロンのときは押さえつけられてたかんじで、奔放なキャメロンに反して、真面目なチェイスだったけど、離婚してからのチャラチェイスがなんか人生楽しんでて、良かったねって思いしかない(笑)
MIDORI

MIDORI