安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~のドラマ情報・感想・評価

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」に投稿された感想・評価

0i7

0i7の感想・評価

3.7
0
オンエア当時リアルタイムで鑑賞
元々あまりドラマを観ない家庭だったこともあり、映画も含め木村拓哉さんの芝居を初めて観たのがこの作品だったのですが、
2役の演じ分けもアンドロイドの人間じゃない感も見事だなと思いました
植田プロデューサー×西荻さん脚本という、『ケイゾク』や『SPEC』のタッグも熱かったです
ティム

ティムの感想・評価

3.3
0
過去視聴記録
─────
不思議と続きを観たくなる感じがあったと思う。
miku

mikuの感想・評価

4.0
0
昔見てもう一度見たくなり借りてきて一気に鑑賞。
設定が結構難しいけど木村拓哉の演技が上手いしカッコイイのでもうどうでも良くなります笑
アンドロイドになる前の沫嶋黎士の性格可愛いしめっちゃ好き。
ジェシー出てたの覚えてなかった…。
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.5
0
SF好きなら笑う登場人物の名前に釣られて放送を観始めた。

内容もまたSFとして突っ込み所だらけで笑って観てた。
餅つき屋

餅つき屋の感想・評価

3.8
0
去年観てたわ、めちゃくちゃ古いけどね、この作品大好きだったのよ、見返したらなんか最後の終わり方雑で吹き出した。今までの何やねんってなったけど良いでしょう、キムタクはイケメンなのだから。
●君が死ぬ事は禁じられている

古いDVDで再視聴。
世界観、設定、キャストとか、もっと評価されて良い作品だなと思いました。

放送当時、木村拓哉を使える時間帯となると大手スポンサーがついてる日曜劇場になってしまうが、この設定を理解できる人達は日曜9時にドラマを見ねえよな、というジレンマを感じる作品ですね。

今、Netflixにかけたら、世界的に評価されるように思うけどなあ
Yuki

Yukiの感想・評価

3.6
0
2回目

この時の柴咲コウが好き

沫嶋黎士が天才すぎる!
安堂ロイドはカッコいいし!

想いつづける強さのラブストーリー
もか

もかの感想・評価

4.5
0
うわあああああ!これめっちゃ好きやった!
世界観独特すぎて!!!
YukiWanFurubi

YukiWanFurubiの感想・評価

3.6
0
こういう感じの、複数の時間軸が絡み合ったり科学分野の専門用語が使われたりするような、程よく難しい設定のドラマは嫌いじゃない。柴咲コウは美人だし、当時は本田翼も大好きだったのでそれだけでも目の保護だった。でもなんか途中からのめり込めなくなってしまった。
めい

めいの感想・評価

-
0
見たはずだが内容は覚えていない。

確か、そんなに話題にならなかったが、個人的には結構好きだったような気がする。

あなたにおすすめの記事