安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

-
なっっつかしい。
でもちゃんと見てた。アンドロイドとの恋って……とか馬鹿にしてたけどちゃんと面白かった。

キムタクのドラマの中では群を抜いて完成度が低い気もしますが、日本のドラマにしては攻めた突拍子もない設定と、ほぼターミネーター丸パクリの設定を組み合わせた感じでした。GANTZぽい設定もあったような……

>>続きを読む
fuko

fukoの感想・評価

3.6
当時は面白く観ていた気がするけど、今改めてあらすじ読むとすっごくぶっ飛んでる話だ笑
柴咲コウと再びタッグを組んでいて嬉しかったな~
本田翼のコスプレナースアンドロイドがかわいかった。本田翼ベスト作品かも(他はあまり見ていないけど)
あい

あいの感想・評価

5.0
私が木村くんに出会った作品。大好き。もうセリフが一緒に言えるくらい見た。最高。
NF

NFの感想・評価

3.5

設定協力で庵野秀明、前田真宏。いかにも庵野な設定や用語。所謂セカイ系SFアクション。アクションは下村勇二、園村健介、川本耕史。この頃のドラマはまだアクションパートの割合がかなり少ない。
キムタクのハ…

>>続きを読む
Zzz

Zzzの感想・評価

-
過去鑑賞
小学生の頃に観てた記憶がある
当時好きだったけど今はわかりません
血は無いけど、グロくてびっくりする
柴咲コウが前半バトロワで好きww

いちゃいちゃもコメディ部分も良い
黎士もロイドもいい男、麻陽もいい女

小田和正突然すぎてふざけてるのかと
0i7

0i7の感想・評価

3.7

オンエア当時リアルタイムで鑑賞
元々あまりドラマを観ない家庭だったこともあり、映画も含め木村拓哉さんの芝居を初めて観たのがこの作品だったのですが、
2役の演じ分けもアンドロイドの人間じゃない感も見事…

>>続きを読む
ティム

ティムの感想・評価

3.3
過去視聴記録
─────
不思議と続きを観たくなる感じがあったと思う。
>|

あなたにおすすめの記事