ガリレオ(第1シーズン)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガリレオ(第1シーズン)』に投稿された感想・評価

3.2
0

 (2007) フジテレビ
当時9歳。面白かったなァ。今思えば、やりすぎだけどドラマだから仕方ない。
品川さん良い味出してる。EDまで楽しい。再見したところ、6話がお気に入り。
「現象には必ず理由が…

>>続きを読む
な
4.0
0
事件のトリックは毎度驚くが映像の端々に平成を感じることができてとてもよかった。
4.8
0

シーズン1の最終回ができすぎてる!(セット諸々はあれだけどそれはドラマやから。)関係性とはっきりさせないところと、お互い満更でもないところも可愛すぎる。最終回にかけて全ての話、なんか、よかったな。や…

>>続きを読む
3.8
0
2025/06/23
3.8
0
福山雅治がかっこ良すぎる。
柴咲コウも終始かわいい。
絶対に全部見たくて4話はレンタルした。
3話の騒霊ぐが1番好き。
最終回かなりチープな装置が出てきて吹き出してしまった。
3.5
0
2007年!?そんなに前だっけとびっくり。
福山雅治と柴咲コウのコンビが良かったなって記憶で、また見てみよう
5.0
0

今さらながらの初鑑賞。Netflixに大感謝。

東野圭吾の原作小説は一冊も読んだ事はないが、劇場版だけはテレビだの配信だので全作鑑賞はしている。

でも、この連続ドラマ版第一シーズンを一気見して、…

>>続きを読む
ぶん
4.0
0

おもしれ〜
1,2,5話が好きかな
お願いだから4話を見せてください

6話に関しては本当に書いちゃダメなところに式を書き始めていて、愉快
「実に面白い」までのペースが段々と早まっている

にしても…

>>続きを読む
5.0
0
君は科学では解明できないってか?

あなたにおすすめの記事