デクスター シーズン1の1の情報・感想・評価

エピソード01
正義の殺人者
拍手:1回
コメント5件
Anna

Anna

やたらネトフリに出てきてて気になってた!でもデクスターって聞いたことあるなぁと思ってたら2007年の作品! 先は長いけどぼちぼち観ようかな!
いいね!6件
懺悔

懺悔

そういえばHuluに新シーズンきてた!ってだいぶ前に思ったまま、果たして自分は何話まで見たのだろうという気持ちで1話から見始めました。 相変わらずのナチュラルサイコパスっぷりで面白かったけど、殺される人が何をしたのか全く覚えてなくてめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見れた笑
いいね!1件
りん

りん

ネトフリの「YOU」というドラマが大好きで、Twitterでバズってたところに「これ好きならデクスターおすすめ!」というのを見つけ見てみた😳 語りがまさに一緒😂😂😂 こりゃ好きだわ😂😂😂 シーズン8まであるけどアマプラ解約までの1ヶ月で頑張って観るよ🤭
橘

斬新なドラマだ…サイコパス正義のシリアルキラーな鑑識官。マイアミという緩い土地柄なのも良いです。 デクスターは殺人鬼だから殺人鬼の気持ちはよくわかるし、犯人の手口に「この手があったか!(ピシャーン)」みたいになってるの不謹慎だけど笑ってしまいます。
いいね!1件
Omizu

Omizu

S2からエミー賞常連になった人気ドラマということで観てみた。 殺人警官が主役ということでグロシーンは多いけどコメディ調なので軽くみられる。 導入としてそそられる。冷凍庫殺人犯とどう関わっていくのか!?