高校入試 シナリオコンプリート版のドラマ情報・感想・評価

『高校入試 シナリオコンプリート版』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

2.6

このドラマの主題歌がきっかけで、back numberが売れ始めたはず。なんでこんなに高評価?まさかワンクール入試一本勝負!?登場人物もれなく軽率で鬱陶しい&気持ちわりーんだけど!役者さんたちも大変…

>>続きを読む
学校ドラマは面白く、学生に戻りたいと思ってしまう 日頃みることのない教師という職の過酷な部分をみれた気がします
藻

藻の感想・評価

5.0

このドラマの見所はなんと言っても""勢い""だよね。1話ごとの分数が深夜だからか少なかった?記憶があって、その分回想を減らして現場の緊迫感溢れるシーンが多かった印象がある。一生夜中の職員室だったよう…

>>続きを読む
かんち

かんちの感想・評価

5.0
途中で犯人がわかった。でも首謀者は全く分からなかった!
再放送で初めて見ました、毎日楽しみだった!入試の採点てこんな感じなのねー。
中村倫也の存在感さすが!このドラマの長澤まさみ好きだった。
よしだ

よしだの感想・評価

3.8
湊かなえって伏線やミスリード貼るのうまいよね。
努力をして人生をかけて試験を受けたのに採点ミスで不合格だったらやるせないよな。
まつこ

まつこの感想・評価

5.0
レンタルして一気にみました。
もう、本当に
湊かなえさん、天才すぎる。
このドラマで高杉真宙くんのことを知った。今でもずっとファン。back numberの曲もドラマにすごく合っていて、全てがその時の自分に合っていた作品。大切な思い出。
や

やの感想・評価

4.2

小説で読んだ時は、登場人物が多すぎて、途中でしんどくなったけど、ドラマで見ると登場人物一人一人についてしっかり理解しながら見れたから面白かった!
約2日間の話だけど、湊かなえさんのミステリーは濃密で…

>>続きを読む
Gak

Gakの感想・評価

3.7

状況整理がむずすぎる
ミスリードとしての痴話喧嘩
ちゃんと教師陣の中に首謀者いれている満足感
しかしヒントはなさすぎる
観客が自分で気づくことはまず無理

犯行のバックボーンとなる入試関連のトラウマ…

>>続きを読む
checopan

checopanの感想・評価

1.8
長澤まさみが出てるから見たけど、これは正直びみょーやったなあ
>|

あなたにおすすめの記事