仮面ライダーオーズ/OOOのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーオーズ/OOO』に投稿された感想・評価

メタ

メタの感想・評価

4.1

OPがネタに使われるオーズ...


本編はふつうに名作。
とくに最終回が素晴らしい。
よ

よの感想・評価

5.0

ど世代だしほんとに大好きな作品!
生きていく中で切っても切れない”欲望”という概念を見やすく上手く物語に落とし込んでる。変身ギミックも見てて楽しいしメダルの音も聞いていて気持ちいい。大好き。やはり最…

>>続きを読む
エル

エルの感想・評価

4.0

欲望というテーマの扱い方が面白い!メダル=力なので、どんどん入れ替わるメダル争奪戦が楽しかった!
登場人物の利害関係やビジネス関係といったちょっと歪な関係性も良い。映司は"正義感の強すぎる主人公"の…

>>続きを読む
Soup

Soupの感想・評価

4.0
大人になって見返してみると、誰にでもある欲望について深く語っていて結構沁みた。

物語の展開的にもオーズの変身アイテムがグリードと共通のメダルだから動きが面白かった。
oo

ooの感想・評価

4.4
昔見て1番好きなのオーズだなって思ってたけどやっぱ改めて見ても面白かった!
エイジ役の人とアンク役の人もっと売れてほしいな
深い。深いな。

主人公への感情移入がすごい。

バースの伊達さんかっこいい〜‼️
1番すき‼️
カポンの音好きすぎる
せっし

せっしの感想・評価

4.8

友人から勧められ勧めた友人含め4人で2,3話鑑賞。2人を置いて2ヶ月ほどで見切ってしまった。本当に面白かった。その後仮面ライダー沼にハマりガッチャードを何話か見たけど見る気が凄く萎えた。記憶を消して…

>>続きを読む

Amazonプライムで48話鑑賞。
やっぱりオーズは面白い。
オーズを見たらガッチャードを見る気力が益々萎えてきた。

平成ライダーシリーズは『555』や『龍騎』など面白い作品は多いけれど、キャラク…

>>続きを読む
kojirin

kojirinの感想・評価

5.0
欲望をテーマにしたレベルの高いストーリー。セルメダルとコアメダルという舞台装置がワクワク感を常に保っていて魅力的。タジャドルの優美な姿と、プトティラの狂気最高。ラスト泣く。
ぎっく

ぎっくの感想・評価

4.5

人気になるべくしてなった作品だと思う。
『欲望』をテーマにした仮面ライダーで、夢を失ったらとか考えさせられる回も多い。
相性最悪な二人が戦っていく中で徐々に信頼を築き上げていった先に待ち受けている、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事