グレイズ・アナトミー シーズン 15のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイズ・アナトミー シーズン 15』に投稿された感想・評価

hkyn24335

hkyn24335の感想・評価

4.0

アメリア精神年齢高校生ぐらいなのかな。
全然何とも思っていなかったけど、すぐ浮かれて突っ走るしテディがオーウェンに妊娠を打ち明けた直後のエレベーターでのアメリアの浮かれた顔とか無理すぎた。

エイプ…

>>続きを読む
キミィ

キミィの感想・評価

3.8

長らく中断してたけどグッドドクターを見た勢いで再開。
このシーズンびっくりするほどグッドドクターに出てくる症例と同じ!どうゆうこと?

そしてこっちは皆悩みをかかえすぎ。ちょっとしんどくなる…
過去…

>>続きを読む
デルーカとリンクどっちもイイ男だから選べない!!メレディスが喜んでる姿可愛い🩷

テディとオーウェンを応援できないのなんでだろぉ。たぶんオーウェンのせい。
トムまじ可哀想…ひどい。

デルーカとリンクに口説かれるメレディス。
メレディスはつっけんどんだけど実は超優しいし、賢くてチャーミングだから俺を見て!ってなる男の気持ちわかるなあ。

でもやっぱりデレクを見ると心がデレクに戻っ…

>>続きを読む
なオ

なオの感想・評価

4.2

メレディス&デレク、カリー&アリゾナに続いてお気に入りカップルが2組も誕生🥹そのおかげで途中から結構楽しめた。
アメリアが好き。

クララが立った!のようにボーキーがしゃべった!ってなってるコメント…

>>続きを読む

ジョーの生い立ちがあまりにも壮絶であれだけ心を閉ざすのも非常に同情した、、。ワクワクして母に会えると思っていたら自分の存在自体を否定されるような形なんてあまりにも悲しい。
メレディスのことここ最近の…

>>続きを読む
ステーション19とのコラボがあったシーズン15
結構新キャストメインになってきた印象
Miri

Miriの感想・評価

4.5

最初はメレディス、ジョーに対してとても厳しかったけど、ジョーの才能をみとめしっかり友情を深めていっているのがとても良かった。ジョーの出生を知ってからの彼女の精神的不安定になっていくのはとても苦しかっ…

>>続きを読む
Matilda

Matildaの感想・評価

3.7
新キャラがぐんぐんいいキャラになるので、脚本家は天才か!?と毎回思ってしまう。

デルーカがめちゃくちゃよかったな。

ジャクソンとオーウェンはふらふらするな〜って思ってしまうけど😂
chiyo

chiyoの感想・評価

4.7

久しぶりに再開
やっぱり元気もらえる
驚きの社内恋愛模様.......
個人的にはデルーカ大好きになってきた
こんなかっこよかったっけ?
メレディスの優しさやジョーの苦しみ、そしてアレックス....…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事