GREY’S ANATOMY Season 14
コメント1件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント0件
拍手3回
コメント5件
拍手1回
コメント0件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント2件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント2件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント2件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント0件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント2件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
コメント1件
拍手0回
だれも死なずみんな幸せで終わる最高のシーズンだった
そっくりさん三銃士が出てきたとき、泣けた〜〜〜ジョージ〜〜〜
ラリってるアレックスが可愛いのと、やさぐれケプナーが良かった
もう一度言う、だ…
マリファナ入りのクッキー食べてハイになる回が1番好きなエピ笑
普段コワモテのアレックスがハイになると子供みたいで可愛い、オーウェンとアメリアに見守られてて笑う
アリゾナ、エイプリル降板悲しい😭😭😭…
ベビーヤン、オマーリ、イジーなんか似てる!笑
もう遠い昔…😭
ソフィアがアリゾナ宅に帰宅した時、カリーマークアリゾナでソフィアを抱っこしてる家族写真が写った。マークことエリックデインが亡くなってしま…
あぁ中だるみ過ぎて
ぜんぜん見てなかった💦
(ひとりMARVEL祭りもほっぽり出してるな😇
gleeのあの人とか
アリーmyラブのあの人が出演してて
懐かしかった!!
エイプリルはとっても
うざ…
このシーズンは個人的にツラい環境の中で気を紛らわせたくて観てたけど、言葉が心にピタッとハマったストーリーもあってもう一度リピしたいって思った
またこのシーズンでもキャストがいなくなってしまうのが本当…
アリゾナが降板かな〜〜悲しすぎる
カリーと戻ってきて欲しかった
なんだか、アレックスも次のシーズンいなくなりそうでうわーんってなっちゃう
どうなんだろーーー🥲💔
このシーズン終わりも結婚式だった…
ジョーみたいな髪型も顔もだーいすき🫶
アレックスも最初からずっとだーいすき🫶
人間っておもしろいよね
人間っておろかだよね〜
人間って意外と強いし人生っておもしろいよね
人間ってほんとに単純でバ…
早いものでシーズン14まで見終わりました。
長く活躍したエイプリル&アリゾナが降板..
特にエイプリルはメレディスのほぼ同期で、別の病院から合流して、と付き合いが長かったキャラクター。チーフレジデン…
