フリーター、家を買う。のネタバレレビュー・内容・結末

『フリーター、家を買う。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうこれは本当に今の自分にピッタリすぎました。
まずフリーター(二宮)の自堕落なところからの変化度。どんどん優しく強くなっていく様子みていて本当に感動した。特にお母さんのためにって頑張る姿、そこら辺…

>>続きを読む
お父さん最初はむかつくけど最後は登場人物それぞれがいい方向に変わって仲良くなってよかった泣
いい題材

再放送にて鑑賞

うつ病を発症したお母さんのため、フリーターの誠治(二宮和也さん)が家を買う目標をたてる。分かりやすくて、話のテンポも良い。 母親の病気をきっかけに、誠治の成長や家族が変わっていく姿…

>>続きを読む

不朽の名作

小学生の時はニノかっこいい〜とかしか思ってなかったけど、大人になってみると全然見え方が違って、こんなにリアルのようで辛くて幸せなドラマだったっけって毎回涙が出る😭


そして、本当にニ…

>>続きを読む

大好きな作品で、再放送されるたびにのんだかんだ観てる。

ドラマのニノの代表作の一つだと思う。

自分の親も鬱病で大変だった時期があるので、お母さんって家族のことを第一に考えてくれてるけど、だからこ…

>>続きを読む

1.75倍速 80
懐かしすぎる。
流星の絆と同じく、ニノ。

まだ最後まで見てはいないけど、ここまでの感想。

偶然再放送でやっているのを見つけ、3話から見始めた。

途中絡み始めたにも関わらず、毎回感動させられる。誠治が段々人として成長していっているのを毎度…

>>続きを読む

好き🪃🪃🪃🪃🪃
福くん
家族の空気感がリアル👪
二宮くんが本当に誠治として生きている世界線があるようで
テーマの割に重すぎずで観やすい
若い
「いつからでも再スタートできるわ▶️」泣いちゃう
何回観…

>>続きを読む

お正月一気見の録画をようやく視聴👍

はぁーーー不器用な愛の形がたくさんで見応えのある良いドラマだった、、
竹中直人演じる父がマジで口を開けば要らんこというクソ親父だったけど、ただの愛情表現超絶ぶき…

>>続きを読む

働くことの意義を知る、現実的なドラマ。お金だけでなく働くことの素晴らしさを見つけていく。
主婦と院長夫人にはなれないと思った。
フリーターなのに家を買うと言う目標たてる。

ストーリー
3ヶ月で就職…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事