セカンドバージンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『セカンドバージン』に投稿された感想・評価

綾野剛、脇役ながらとても印象に残るシーンばかり。ロン毛の頃のお芝居もすごくいいんだよなあ。
かほ

かほの感想・評価

3.0

再放送。長谷川博己も綾野剛も若い(笑)それ故に鈴木京香やYOU、深田恭子が彼等に惚れ込むのか不思議だった。なので、中盤つまんなかった。YOUが居なかったらリタイアしちゃったかも。
最終回が一番面白か…

>>続きを読む

主人公(鈴木京香)は小さな出版社の独身女性幹部でやり手。
そんな主人公が17歳も若く、結婚している金融庁マン(長谷川博己)と惚れあってしまう。
しかも二人のマンションは向かい同士で、奥さん(深田恭子…

>>続きを読む
常夏

常夏の感想・評価

-
過去視聴

大人のラブストーリー。
正統派のドラマしか作ってこなかったNHKが、この作品くらいからタブーとされてきたテーマを取り払ってきたような気がする。
不倫あり、同性愛ありのドラマだが、女性の逞しさが強調さ…

>>続きを読む
記録
Akari

Akariの感想・評価

4.6

映画やドラマは観る時の自分の年齢や状況によって感じ方が違うけれども、こんなに違った作品は初めてかもしれない。

20代の頃に観た時といま主人公の年齢に近づいて感じることが全然違う。このドラマは恋愛部…

>>続きを読む
mari

mariの感想・評価

3.8
グッド
京香さん演じる類さんが
凛としてて素敵だった💓

ストーリーより
京香さんの身につける
ヴァンクリの時計とか
ファッションにやたらと目がいってしまった
本当にお綺麗☺️

鈴木京香がとにかく美しい。
御手洗家、炎上する、で鈴木京香にハマり、見ました。
面白い!
長谷川博己とのシーンも美しい。なんと耽美なこと。
過ちのダメ男っぷりもハマる。
YOUも素晴らしい。いろんな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事