土曜日のユイ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン12の土曜日のユイのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホッチいなくなってしまって本当に残念なんだけど、理由が中の人が監督を担当中、プロデューサーと口論となり、相手を蹴ったことからとのことでなんとまあ最悪。
そんなに口出したいのならお金出して脚本権とかプロデュース権買って口出しなさいよ。お金出さないのなら演技で頑張んなさいよ。
前シーズンでモーガンもいなくなっちゃってて、ここでまたホッチいなくなってメンバー半分変わっちゃうのは短期間でちょっとやりすぎだなぁと思ったらエミリーが復帰。
よかった。嬉しいです。
エミリーて出向だったんだー。転職かと思ってました。
ホッチいなくなると思ってなくてのモーガン入れ替えだったのかもしれないから、ホッチ役の人がもうちょっと早くブチギレてたら、モーガンは残ったかもしれないし、もう1シーズンブチギレるのが遅かったらエミリーみたいにモーガンが戻ってたかもね...
ていうか、ホッチ役の人ダーマ&グレッグのグレッグ!?!?!?!?!?!?ほんとだー!
ダーマ&グレッグ見たのすごい昔だったし、ホッチの役の時険しい顔ばっかりだから全然同じ人って気がつきませんでした。
スペンサーのお母さん大変だなぁ。スペンサーずっと献身的でとても偉いけど、私なら親がああなってしまったらずっと好きでいい思い出でいるために預けてしまうな。お金あるなら尚更。
またスペンサーのお母さん役の人が演技めちゃくちゃに上手いもんだから。
あと、冷たいようだけど、ダメになってしまった古い世代をなんとかするより、次の世代の人がダメにならないように守る方が大切じゃないかなと思うし。
ペネロープ好きだけど、自分だけが特別繊細で傷ついてるみたいな感じのエピソード多いのでそういうエピはもうそろそろいいかなー。傷ついてるのみんな一緒だよ。
ちゃんと反省してありがとう言うペネロープのキャラクターはとても素敵。
新キャラのウォーカー捜査官はなんだかよくわからないけども素敵な男性の雰囲気が漂ってていいし、ルークは悪いやつの弱みを見つけて脅していくスタイルなのが今までにないキャラでいいと思います。でもルークはちょっと好かれるキャラクターとしては弱いかな。
エミリー今シーズン後半の前髪あるの似合ってて好き。
チームが犯人に狙われてく展開はただの逆恨みであんまりいい気分じゃないし、それが結構長いこと続いてるんでそろそろ普通に事件の捜査する展開に戻ってくれないかなー。
変わらず面白いですがちょっとそこだけ。なんで今までのシーズンよりマイナス0.5。
日本語吹き替え/英語字幕で。
(〜2024/01/25 ディズニープラスで)