土曜日のユイ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8の土曜日のユイのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン8でもまだしっかりおもしろいです。
ストラウス死んじゃった...
すっごい理解ある上の人ってキャラクターではなかったけど、声優さんがERのキャロルの役を一番聞いた声優さんなんできついことも言ってた時期も、上との板挟みで大変なんだろなきっと根はいい人なんだろなと思いながら見てたのでアルコール依存症からカムバックして、モーガンにお礼も言って、良かった良かったと思っていたところだったのに。
次シーズンからの上司が現場の邪魔してくるタイプのキャラクターじゃありませんように。
ブレイクはまだそんなに好きになれてないです。
すごい嫌いなキャラなわけでは無いんだけど、声優さんがうますぎるのか冷たい感じがすっごく出てて。
まだ、エミリーがやっぱり好きだったなって思ってしまいます。
次シーズンではもうちょっと好きになれるエピソードがあるといいけど。
レプリケーターの正体がしょぼかったのは少し残念でした。
自分はこんなにすごいのにって思い込んでるけど別にすごくない小物でした。
地域や学校では一番だったのかもしれないけど、FBIは入ってもなお自分が一番と思ってたの!?どこが!?
FBIに入っても、歳をとっても上には上がいると気付けないままの残念おじさんでした。
スペンサーの想い人を殺した犯人といい、自分が一番と思い込んでるけど外から見たら全然一番ではないタイプの犯人がBAUのメンバーを苦しめるシーズンでした。
日本語吹き替え/英語字幕で。
(〜2024/1/16 ディズニープラスで)