土曜日のユイ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン13の土曜日のユイのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとー!
ウォーカーいなくなっちゃうの!?!?素敵キャラだったのに。
モーガンたまに出てきてくれるの嬉しいな。
中の人のせいでホッチがもう2度と出てこないのはさみしい。
ひっかき男は結構引っ張っててそろそろ飽きてきてたのでここらでさっと終わってくれて良かったです。
バーンズがすでにみんなより上の立場にいるのに上に行くために下を潰そうとするのが???でした。
さらにBAUはFBIの宝だから潰したくても潰せないと言っててさらに???
なんで宝を潰したいと思うのかまるで理解できませんでした。
あの性格なら目の上のたんこぶ潰す方が簡単でしょ。
ていうか、1番の謎はどう考えてもバーンズのヘマなのに録画ビデオ見てバーンズ支持したって言う長官だな。長官てそんな無能でなれるの?????
またバーンズの吹き替えが勝生さんでめちゃくちゃにお上手だから、多分日本語字幕で見るより日本語吹き替えで見た方が憎さ100倍増し。
あと潰したいBAUだけならまだしも、地元警察にまで高圧的だったの最悪でキャラとしては最高に仕上がってました。
元の有能なBAUメンバー復活のためには長官かバーンズの子どもが事件に巻き込まれて、とってつけBAUじゃできなくて元BAUが解決してあげて考え改める、とかかなーと思ったら、その2人ではなかったけど有力な議員の子で、アメリカ作品あるあるの展開でしたが、バーンズすっきりいなくなったんでよかったよかった。
やることやってんのに上が潰しにくる話嫌いなんで早くこの展開終わってほしー。これずっと続くならやめちゃうかもと思ってたら2.3話で終了して脚本の人わかってるー。
「人生ってどうにもならない時もあるけど、選べる時もあるんだよ。」ってエミリーを引き止める時にいったリードの言葉泣いちゃうな。
ロッシ髪染めるのやめたのかロマンスグレーでダンディー。
日本語吹き替え/英語字幕で。
このシーズン13から急に英語字幕がオール大文字になっちゃってちょっと読みにくい。
(〜2024/01/27 ディズニープラスで)