クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4の22の情報・感想・評価

エピソード22
闇夜に浮かぶ観覧車
拍手:5回
コメント4件
POME

POME

二人の演技がよい
N

N

このコメントはネタバレを含みます

クリマイで好きなエピソード5以内に入ると思う🤔✨️ 犯人は最初から分かってて、異常なまでの強迫性障害もち。 母親が殺されるのを見た経験からサイコパスキラーとなって母親に似ている女性を殺してしまう😔 自分では止めることができない。 それが自分と同じように母親が死ぬのを目撃した少年と出会い、不思議な絆で結ばれていく……。 不思議と引き込まれるエピソードで、観覧車で少年の望みを叶えるシーンはなんだか泣きそうになった😢
あいみ

あいみ

このコメントはネタバレを含みます

ちょっと悲しかったけど、好みでは無い。強く生きろよ少年。
jh

jh

このコメントはネタバレを含みます

マクギャレットがクリマイに出るとは思わなかった。役者ってすごい。犯人と子供だけで成り立ってた。演技が最高。ストーリーも静かで緊迫感があって、でも少し暖かくて。クリマイらしくないとこが良かった。役者全員がすばらしかった。ラストは涙出た。クリマイの中で一番好きな話。演技が最高。
いいね!1件