美丘-君がいた日々-のネタバレレビュー・内容・結末

『美丘-君がいた日々-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

号泣。
吉高由里子ちゃんのどんどん弱っていく演技が違和感ないくらい自然で素晴らしかった
亡くなった後のボイメ?は本当に感動した
さっき言ってたよね。どうせ死ぬなら若くて綺麗なうちに死にたいって。笑わせないでよ。歳とってしわくちゃになってぼろぼろになるまで生きるのかっこいいじゃない。

美丘かっこいい

難病ものは展開が読めるので避けてましたが、吉高さんと林くんのキャストを見て決めました。
お二人とも若っっ。
そしてメイクやヘアスタイルに時代を感じました。
各話のラストに流れる美丘の声が、なぜ過去形…

>>続きを読む

当時放映ぶりに視聴

定期的に、命の大切さを語る作品(薄っぺらくないもの)を見るのはいいなと思った

吉高由里子の細かい演技(病気の進行など)が上手かった

ただやはり大学生という設定のせいか、10…

>>続きを読む

引くほど泣いた。今まで観たドラマの中で一番泣いた。
太一くんは本当の意味で覚悟ができてる。どんな姿の美丘も、全部全部受け止める。どんな大人だって怯んでしまいそうなことも、大丈夫俺がいるからって言える…

>>続きを読む

当時、リアルタイムで観てた記憶があります。美丘役の吉高由里子さんの印象が強すぎて、相手役が林遣都くんだと知らなかったなー。
久しぶりに観たけど、7話ぐらいから泣いてばっかいました。
ちょっとネタバレ…

>>続きを読む


お勧めされて鑑賞

日テレドラマなのでリアルさは削られてるなあと思ったけど
原作の設定と少し違うみたい


泣きポイントは、母親が自分と娘の時間を
娘の大好きな人に譲ってあげたシーン

そのために…

>>続きを読む
林遣都観たさに。
吉高由里子はやはり喋り方がかわいいなぁ〜
最初の方は号泣したけど、最後の方はだれてしまった…

あなたにおすすめの記事