美丘-君がいた日々-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「美丘-君がいた日々-」に投稿された感想・評価

大学生役だからみなさん若いなー。

やりたいことは思いきりやって後悔したくない子ども・傷付いて欲しくないから必死に止める親

完全燃焼したから前に進める?
小5のとき大好きでみてた笑
つまんなかったんだろうけど大学生の大人の恋愛って感じがしてドキドキしながらみてたなー。
Jack

Jackの感想・評価

3.5
0
配役が良かった。
美丘、太一を中心に周りの友人、家族、医者などの関係性をうまく描いていた。
中でも親子間の特別な絆の素晴らしさのようなものを感じた。
ぽめ

ぽめの感想・評価

4.0
0
毎週、主人公の病気が進行していく様に切なさや辛さを覚えていた記憶があります。
今を大切に生きようと思わされる作品です。
るんPAN

るんPANの感想・評価

-
0
吉高由里子の連ドラ初主演作

夏休みに毎年レンタルして毎年泣いてた笑

全て含めてすごく大好きな作品。もし自分が林遣都の立場なら同じ選択してないと思うんだけどね...

主題歌の福山雅治「蛍」も最高すぎて辛い
moviey

movieyの感想・評価

3.7
0
*過去に観たmemo

病気の物語だから悲しいところが多いけど、美丘にとっても引き込まれたな〜。
ドラマ観た後に、原作の本読んだ。
たきえ

たきえの感想・評価

3.5
0
病気じゃなくても人生っていつ何があるかわからないし、今したいと思うこと、今出来ることは後回しにせず今を大切に生きないといけないなぁと考えたドラマでした。
吉高ちゃん可愛かったなぁー。
日

日の感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

引くほど泣いた。今まで観たドラマの中で一番泣いた。
太一くんは本当の意味で覚悟ができてる。どんな姿の美丘も、全部全部受け止める。どんな大人だって怯んでしまいそうなことも、大丈夫俺がいるからって言える強さがある。大学生でそんなことできる人他にいないだろうな…と。太一くんのような人と結婚したい。
星を羨んでた美丘、ちゃんと太一くんや両親や友人にとっての星になれたはず…
美丘は私の良くない人生観死生観を変えてくれた。
俳優さんたちが演じる登場人物に沢山のことを教わったから、今度は原作を読みたい。
珉

珉の感想・評価

3.5
0
よくあるストーリーだけど、やっぱりこの系統は安定に見ちゃうし泣いた。何回も見てるな〜
ぽ

ぽの感想・評価

5.0
0
全話泣ける!日本一泣けるドラマと言ってもいいくらいに考えさせられる、、美丘も太一くんもお父さんもお母さんも友達もとにかくみんな最高すぎる、"生きてるってそれだけで奇跡"
>|