曲げられない女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『曲げられない女』に投稿された感想・評価

ぽてと

ぽてとの感想・評価

4.0
昔観た。諦めずに何回も何回も司法試験にチャレンジするのかっこいいなと思った。

何度も観てるパワーをもらえる作品です。

1話にリーガロイヤルホテル
ラウンジが使われていて、
初めて観た時からあの椅子に
座るのにずっと憧れてます。

Michael Jacksonで踊るシーンが…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-
リアルタイムで早く寝ないといけないのに親の目を盗んでまで見てたの覚えてる〜
またみようかな〜
有明

有明の感想・評価

1.0

しんどくなって3話の途中でやめてしまった。声を荒げるシーンが割と多いし、男女平等?な世の中にしてこう!みたいなのがメッセージ性的な部分に含まれてると思うけど3話の途中までは正直心痛むくらい女性への扱…

>>続きを読む

大好きなドラマの1つ。
視聴し始めた時は、真面目な女性が悪人をただバッサバッサと痛快に斬り倒していくドラマかと思っていましたが、実は不器用で人一倍正義感が強く優しい主人公が、挫けそうになりながらも人…

>>続きを読む
リアルタイムでも視聴していたはずだが、改めて見てみた。
職も恋人も失った30オーバーの独身女性が、初めて友達を作り、人生と向き合う話。
色々と非現実的すぎて内容が入ってこない部分もあったが、楽しめた。
maruko

marukoの感想・評価

3.6
菅野美穂ってどんな役でも色々上手ですごい。

こんなドラマみたいな友達いいな♪
永作博美がめちゃくちゃ可愛いかった🥰
笑顔もキャラも可愛くて見るたび明るくなった。
nick

nickの感想・評価

-
----/--/--
日テレ

「正確に言っておきたいので」

菅野美穂のドラマって外れが少ないように思う

主人公の心情めっちゃ分かるんよ、でも実際どうかって言うと、無駄に波風立てないように妥協したり、色んなことをコロッと変えたりしてしまうから、芯の強い人に少…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これ見て弁護士になろうと思った
なんでしてないのに妊娠するん?ってめっちゃ謎だった
>|

あなたにおすすめの記事