おひとりさまのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『おひとりさま』に投稿された感想・評価

1:格差恋愛:★★★★☆
本作は独身の女性教師と若干歳下の草食系男子の間の恋愛を軸にしています。彼らの年齢差やライフスタイルの違いから生まれるコミカルでユニークなシチュエーションが見どころです。

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0
最終回でこの作品の「おひとりさま」の意味が解った。
小池徹平くん、よかったなあ。
唯一無二。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まさに草食系男子がもてはやされ、女性のひとりめしが普通になってきた時代に作られたドラマ。途中、中弛みしたけど、最後まで見た。年上の女性だからって、観月ありさが年下の後輩教師の小池徹平に「なーんであん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色々無理だった…

真矢みきの校長と養護の先生は良かったけど…
rnc

rncの感想・評価

-
小池徹平のマスコット感と言うか、ゆるキャラ感というか、アニメーション感というか…楽しむドラマだと思ってるわ
せい

せいの感想・評価

2.8
 あまり面白くなかった気がする。結構前に観たから、ほとんど覚えていない。
 そもそもメインの二人が合っていない。
う

うの感想・評価

2.6
くだらないし痒くなるけどダラダラ見るにはなんとか。校長の真矢みき好き〜。
あと鬼嫁日記好きだったからか観月ありさと小池徹平の関係が見てて違和感凄くて身長差とか凄い気になってしまった
Choco

Chocoの感想・評価

3.2
観月ありさが可愛いーーー!真矢みきもめちゃめちゃ美人。なんかそれだけだったな〜クーデター的なことを企む3人の熱が弱すぎて中途半端すぎて。いやーーなんか微妙だった。もう一回見たいとは思わなかったなー
春

春の感想・評価

2.9
キャストがあんま好きじゃなかったしおひとりさまなの最初らへんだけやないかーい!
小池徹平さんがかわいくて、観月ありささんが綺麗で、目の保養だった。
>|

あなたにおすすめの記事