大洗にも星はふるなりの作品情報・感想・評価

「大洗にも星はふるなり」に投稿された感想・評価

嘘だろ...びっくりするほどつまらない...二時間弱の時間かえして...
mami

mamiの感想・評価

2.8
ムロさん、ジローさん、山田孝之が集まると大体こんな感じ

ちいとお安い映画
舞台見てるみたい
む

むの感想・評価

3.5
想像と違って、男の人の感覚を感じれた気がして新鮮で笑えて、おもしろかった。とにかくおもしろかった印象。
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.0
舞台ちっくな映画だった。

兎にも角にも佐藤さん、ムロさん、安田さんが集まりゃ、そりゃ掛け合いが面白いのは当たり前でしょっていう(笑)

ずっとニマニマしてた。
nannanda

nannandaの感想・評価

3.7
まともなほうの福田組映画。
佐藤二郎がつっこみのほう。ボケだけどあんまボケてない、、元祖こんな感じだったんだかなあー。福田組の映画の撮影絶対楽しいだろな出てみたい!!

真剣に考えると、こんだけの尺をほぼずっと会話劇で飽きさせない眠くさせない監督の力すごい。話アホすぎておかしいやろってのもあるけど、それも含めて福田組映画なので楽しいのでおーけーおー。
あでも、林くんだけ演技が、んーって感じ。あとみんなキャラ立ちすごかっただけに目立っちゃった
クスコ

クスコの感想・評価

3.0
キャストが最高。

時々挟まる小ネタで腹抱えるほど笑ってしまった。

特に佐藤二郎が弁護士を買収しようと金を握らせるシーンで、よく見たらベルマークだったってのは秀逸だった。
佐藤二朗さんが、、まとも!

安田顕さん最高、、まじ最高、、
かじお

かじおの感想・評価

3.9
佐藤二朗がちゃんと演技してる!!!!w
ふざけるところはふざけるけど暴走はしてない!
役者それぞれのストーリーが面白いし安田顕と佐藤二朗のツッコミがまた笑える。
ここノッてくるよな〜ってところで来てくれるから期待を裏切られずに面白い。

終盤で入ってくる林君が滑舌悪いし声汚くて聞きづらかった。
Saya

Sayaの感想・評価

3.0
舞台みたいな話だった。
役者さんも上手だし、面白い話だとは思う。ただ、映画でやる意味が見出せないかも…
MNRLAY

MNRLAYの感想・評価

3.8
観たいと思いつつ機会を逃してて、ようやく鑑賞。そして福田雄一作品だということを初めて知った(汗)

10年近く前の作品だからか、今観ると衝撃的な面白さというわけではない。佐藤二朗とムロツヨシの演技がまだ控えめなせいもあるけど(笑) 勇者ヨシヒコもまだ始まる前だもんね。
当時観ていたらまた違った印象だっただろうけど、ストーリーはワンシチュエーションでうまくまとまってて、キサラギを思い出す。
>|