大洗にも星はふるなりの作品情報・感想・評価

「大洗にも星はふるなり」に投稿された感想・評価

過去鑑賞。

福田雄一さんの作品って、"くだらないけどオモシロイ"ていう印象しかないなー。
まあ9割は「勇者ヨシヒコシリーズ」のせいなんだけどもww
それにしても、山田孝之てなんの役にでもハマる天才。
この作品もチョーくだらないセリフを大真面目に言うところとか最高。

みんなの攻撃、コレはひどかったわwww
「西田敏行の女装版」
「東京ドーム4個分のブス」
「完膚なきまでのブス」
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.0
過去鑑賞☆

笑ったような、笑わなかったような…
内容全く記憶なし
あめ

あめの感想・評価

3.1
いい年したにいちゃん達がクリスマスイブにグダグダしてる様を見てるだけ。楽しいんだけどちょっと長すぎたかなぁ。申し訳ないが林くんは蛇足だった
RikakoAoki

RikakoAokiの感想・評価

3.0
今を輝く俳優ともう消えかけてしまった俳優さんが二極化してる。
終始ぐだぐだなんだけど、最後のシーンでほっこりしたから許す。
役者さんたちのワークショップ見てるみたいで楽しかった。

監督・脚本ちがうけどサマータイムマシンブルースとか曲がれスプーンと同じ系列な気がする。
舞台で観たら感動してしまいそう。
福田組!って感じの
小笑い多めのドタバタコメディ

このあたりがこのノリの原点なのかもしれないけど、
今年の映画だよって嘘つかれても信じてしまいそう。

山田孝之がめっちゃ自由に演技してます。

平和なオチでクスっと笑える
あるクリスマスイブの海の家のお話。
けいこ

けいこの感想・評価

2.7
娯楽という言葉がピッタリな映画。
帰れよ…サンタさん。゚(゚^Д^゚)゚。
山田孝之いい役者だわ。
福田組の原点、という感じなのかな?夜中に一人でグダグダと酒を飲みながら観るにはちょうどいい映画でした(^ ^)
鷹Japan

鷹Japanの感想・評価

4.0
さすがにこれだけの役者が集まってれば内容どうこうよりも楽しませてくれる(笑)
もう役者同士の仲の良さが出てて多少セリフ噛もうが わいわいガヤガヤ押し通すしアドリブいっぱい入ってそうな映画でした♪
山田孝之と佐藤二郎か際立ってたかなぁ♪
ニャー

ニャーの感想・評価

4.2
大好きなメンバーだらけでずっと見たかったヤツ、やっと見れた~(*ノ´∀`*)ノ✨
思った通りド直球で好きだぁー💕

茨城県の"大洗"にある海の家でバイトしていたキャラの濃い5人の男達がクリスマスイブに久々に海の家に続々と集結する。
それぞれが、かつてバイト仲間のマドンナ"江里子"から別々に手紙を受け取っていて、"イヴの夜にあの海の家で会いたい"と言う内容に無駄に勘違いをした男達は誰が一番 江里子にふさわしいか浅い泥仕合が始まる...。

こう、全力でバカやってる作品イイわ~💕
なんてったって、キャスト陣が好きすぎる!
実際内容はペラッペラだけど、それがまた面白いw
確かにこんなバカな男いるわ~、ってな奴が必死に好き好き度💓をアピールするも空回りしまくりで笑った😂
爆発的な笑いじゃなく、シュールな笑いがずっと続く感じで後半(ノД`)ウルッっと若干なるも、やっぱり笑いで締める感じがたまらんw
めちゃブス🐷な"よしみ"がいっぺん見てみたかった。
"戸田恵梨香"演じる江里子が可愛いくってバカ男じゃなくても惚れるわ(*´艸`)
やっぱ男ってバカな生き物ですな~🐴🕺🦌

"どうしようか💀"
>|