大洗にも星はふるなりの作品情報・感想・評価

「大洗にも星はふるなり」に投稿された感想・評価

もー

もーの感想・評価

3.0
気になる女の子から呼び出された5人の話。

それぞれの思い出を弁護士が解説するところが一番面白かった。
なんでも、自分の都合のようように記憶してしまう。あとエピソードを話していくうちに変わってったりもしちゃいがち。

でも疲れた時に見たからか、思ったより盛り上がらなかった。
meow0207

meow0207の感想・評価

3.3
福田監督の嫁が言った
ムロと二郎は手放すなってセリフ
めちゃめちゃ的を得てるんだよなぁ

山田孝之も混ざると最高だね
たまたま観た『勇者ヨシヒコ』シリーズのゆるさがクセになったので鑑賞してみた。
こちらは微妙…。
演ってる本人たちは楽しそうやったけど…。
ワンシチュエーションコメディ大好き!
役者陣も豪華だしあえて最後の最後までヨシミを出さなかった判断は良かったと思う。
場面転換がないから中盤少しダレるけど十分おもしろい。
戸田恵梨香は大天使だった。
パン

パンの感想・評価

3.2
すずぽんのTSUTAYAおすすめ
佐藤二朗さんと山田孝之がおもしろい
林くんが出てくるまで面白いです
つよ

つよの感想・評価

4.2
海の家でバイトしてたマドンナから手紙が届いて…。

セリフ回し、テンポ、突飛な感じに、力のある俳優、面白かった。

福田雄一さんはドラマでも面白い監督。

佐藤二朗さんがツボ。
煎茶

煎茶の感想・評価

2.7
キャストが豪華。


茨城県大洗町。海の家"江ノ島"が舞台。
1人の女性に好かれている(と思ってる)7人の男性の、その女性をめぐるバトルの話。

しょうもないなと思いながら見てましたが、人を想うと自意識過剰になってしまうのもわからなくもないなぁと( 笑 )
そして、個性的なキャラを爆発させるキャスト達が面白かったです。
福田組最高でした。
yoji

yojiの感想・評価

3.2
面白いことやってるけど、展開のテンポが悪い 場所固定の映画だからこそ頑張って退屈させない展開であって欲しかった
shiori

shioriの感想・評価

4.0
単純におもしろい。そして抜群の後味の良さが素晴らしい。オチがなーんとなくわかる感じとか、どこかキサラギを思わせるストーリィ展開とか、大袈裟なまでのキャラ設定やら雰囲気やら展開やら。なんかわかんないけど、でもでもでもでも すっごく好きな感じ!!!!それぞれのキャラクターを愛さずには居られません 。あーーーー大洗の海の家で働きたいよー。ちなみにオープニングがかなりしおり好みです。
2014.12.17/
ひさしぶりに観たら当時より俳優さんたちが豪華に見える。みんな出世したね!やっぱりオープニングはかっこよくって、みんないいけど、探偵役?の安田さんが特にいい感じ。みんなぶっとんでて、登場人物も必要最低限で、なおかつ茨城と千葉が出てきて、最後はほっこり、からのーちゃんと笑って観終われる。すてきなクリスマス映画です。
ナカ

ナカの感想・評価

-
2013/12/21

密室劇的な感じは好きだが、後半若干飽きた。
気持ち悪い山田孝之、好きです。
>|