イノセント・ラヴのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「イノセント・ラヴ」に投稿された感想・評価

ena

enaの感想・評価

-
0
地元の駅が出てるってだけで観た。
中盤以降の内田有紀さんの圧が印象的だった。気がする。
かえで

かえでの感想・評価

3.3
0
リアタイしてた時、すごく切なかったのを覚えてる。演技みんなすごかった。
パッとしない印象を与えたかもしれない『イノセント・ラヴ』は、ネタや設定が視聴者の現実と遊離し過ぎていて共感作用が作動しづらいという弱点が『ラスト・フレンズ』に及ばない要因でしょうか。しかし内田有紀が復活してからは“想いの噛み合わない不完全な愛情”の邪悪なループが完成、人と人との繋がり/関係の微妙さ、切なさが躍動感を増して迫ってきた。状況はネタ的だが感情にはリアルが滲んだ。個人的には、登場人物が家や部屋に(扉を幾つか開閉して)入ってきてもごく間近にくるまで気付かないという、“気配”というモノが存在しないヘンな世界観が一番の見どころでした。

2009.1
せい

せいの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

きよかきよか、言っているのが頭に離れない。
この頃、『ラストフレンズ』が人気だったせいか、それっぽいドラマが多かった気がする。そしてそのクオリティを期待していたせいか、拍子抜けする内容だった。
雰囲気は好きだけど、微妙なハッピーエンドでそれでいいのか、と思う。
ねむ

ねむの感想・評価

-
0
ちょっとダメなタイプのやつだった…

そのくせ微妙に続きが気になって恐る恐る観るたび『うわわわわ~』と叫んでいた…

ちょっと私には寒かったです
yuki

yukiの感想・評価

-
0
記録.幼心に可哀想な話って思った思い出
ゆずのクシャって笑い方が好き
なんかしっくりこなかった気がする
堀北真希ちゃんドラマで髪切りがち
Satie

Satieの感想・評価

3.5
0
これも真希ちゃん笑
内容はあまり覚えてないけど作中に出てきたピアノのオルゴール可愛かった😍
maron

maronの感想・評価

-
0
ゆずが演技もできるんだ〜って思ってて、見て凄く衝撃的なの覚えてる
リアルタイムで毎週鑑賞。


福士誠治さん目当てで見ていました。
最初の頃は北川悠仁さんの演技がわざとらしくて見てられませんでしたが、最後の頃には上達したのか気にならなくなりました。
>|