マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の1の情報・感想・評価

エピソード01
AKA 話してみて
拍手:0回
コメント8件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

1/21 S1見たの1年半ぶりくらい前だから全然覚えてないな。 どんなキャラがいたかはなんとなく思い出したけど、ちょっと「ザ・ボーイズ」みたいな内容の作品だったんだな。 ウィザーってキャラがクイックシルバー以来の早く走れるキャラだった。今はマッカリとカホーリもいるけど、高層移動キャラ好きすぎ。多分ウィザーは一番遅い。
いいね!14件
qpdcinema

qpdcinema

太っちょで速く動けるウィザー、事故にみせかけて。。 事故後の空白の20日間、記憶辿る流れ? あやしいIGH
summer

summer

あれ?シンプソンは…? あの人S1でどうなったんだっけ…
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

速く走れる能力者ウィザーが想像より速くなかった。命を狙われていると言っていたが工事現場の足場が崩れて死亡。 ジェシカの弟の遺灰が部屋を舞ったのはうわーってなった。 ウィザーが持っていた薬からとある場所に着く。ジェシカはその場所の記憶があった。
メグアム

メグアム

ヒーローとして知られ始めてしまったジェシカ。トリシュはジェシカの失われた事故後20日間の記憶の真実を探る。IGHなのか。ジェシカを目の敵にする同業チャンはジェリを味方につける。ジェシカの自称能力者の依頼人が事故を装い殺されてしまう。彼の持ち物をたどり、着いた場所でジェシカはなにか思い出す。
いいね!2件
django

django

2回目なんだけど、思ったより面白く観れた。 ちゃんとハードボイルド探偵になっている。
いいね!15件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

1話目にして友達ウザイなぁ。 余計なお世話してくる友達程ストレス溜まるやついない。 そんでまたセックスだよ。 どんだけ好きなんだよこのシリーズ。 「セックスに明け暮れる?」 ジェシカルークとしかセックスできないんじゃないのかよ。 ルークとじゃないとできないことがあるって事だから、自然と「できる体位とできない体位がある」ってところに行き着くのが何よりキモイ。 そこの設定だけ細かいのキモいってまじで。 1話目にして評価1.0確定かも。 ホガースもなんか秘書に手出したらしいし、キモすぎだろこの世界。 ウィザーの言うこと信じないのもよく分からんしな。 信じろよ。
いいね!3件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

ウィザーウケる( ̄▽ ̄;)