マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン3の5の情報・感想・評価

エピソード05
AKA かなわぬ願い
拍手:2回
コメント7件
maochi

maochi

このコメントはネタバレを含みます

ジェリはやり過ぎてしまった いつも欲しいものを手に入れないと気が済まない人だから タンクの中は酸が降ってくる仕様なの?? トリシュとジェシカが少しだけ仲直りしたみたい
かきざき

かきざき

20250215
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

ジェリの元恋人キスの旦那が告発動画撮りながら自殺。 敵の遺体の置き場所を特定。罠にかかりジェシカ窒息死しかける。
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

追い詰められたキス夫、自殺してもーた。ホガースピンチ。 マルコム悪者レベル3、なんかやらかすのか? 貯水タンク?に切り刻まれた遺体?こわ。 エリックやられた??
めぐ

めぐ

10/30
いいね!5件
django

django

惜しい。殺れたかも委員会って感じ。 今回の敵はなかなか面白い。 まだ能力か何か隠してそう。
いいね!13件
ぜに

ぜに

このコメントはネタバレを含みます

ストレスえぐい… 協力申し出といて信じずに口論。 必ず口論させるなクソ脚本。 会話がずっと低俗。 いや、え?頭痛するって言ってんのになんで信じないの?意味わかんないわ。 話進むの遅いんだよ。 そこでマルコムなにか企んでんの?で話が進むんだろ??? ほんっっっっとクソ脚本だな!!!!! 「いい加減にして」このドラマに対して俺が言いたいよ。
いいね!3件