パズルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パズル』に投稿された感想・評価

子供の頃から好きなドラマで、何度観ても面白い!

お金にがめつい鮎川と生徒3人のわちゃわちゃしてる感じも面白いし、1話完結で見やすくてちゃんと(?)事件もあって見応えあるドラマです!

鮎川が頭がい…

>>続きを読む

評価が高かったので鑑賞。2話で挫折しそうになるが、評価を信じてかんばって、見続けるが・・・。主人公のアクの強さは嫌いではないが、キャラが分かりづらく、それでも許容できるかどうかが評価の分かれ目かと。…

>>続きを読む

1:頭脳戦:★★★★☆
本作は天才的な謎解き能力を持つ主人公と、彼の教え子たちがさまざまな事件を解決する姿を描いています。緻密な謎解きと推理が魅力の一つです。

2:キャラクター:★★★☆☆
主人公…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.7
ふとどうしても見たくなって。。。
なんか癖になるのよねこれ

どこかTRICKみを感じるが
謎解きも暗号も大したことないのに面白い
もっとちゃんとした謎解きが見たいならコナンみいや
猫

猫の感想・評価

-
蒔田さん好き
めっちゃ面白いってわけではないし謎解きも大したことないけど懐かしくてまた観れて良かった
Utopia

Utopiaの感想・評価

3.0

性悪美人な英語教師と、イケメン高校生3人が、難事件の解明と宝探しに挑む本格ミステリー。
テレ朝得意のカルト系。TRICKシリーズに2000年代の学園コメディ要素もプラスした感じ。
石原さとみさん主演…

>>続きを読む
ともか

ともかの感想・評価

3.0
トリック慣れしている人には物足りないと感じた。毎回構成が同じだったのがちょっと辛かったけどサクっと見るには十分面白かったです。

第2話まで観賞済…というか、そこで断念。
『TRICK』の脚本を執筆した蒔田光治さんが手掛けた…と耳にして観賞したんですけども。演出とか完全に『TRICK』風味でした…が、堤監督は関わっていないよう…

>>続きを読む
構成が毎回同じ過ぎて後半飽きたけど、
脚本家がトリックの蒔田さんだったこともあり、
あのシリアスなのにフラッとみれるライトな感じは好きだった!
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.2
当時観ていた記憶。主人公のダジャレ英語教育が印象に残ってた。
>|

あなたにおすすめの記事