仮面ライダー電王のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー電王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今さら見る仮面ライダーシリーズ。
子供時代にリアルタイムで見たらハマっていたんだろうなぁ。いい年した大人が見るには、仮面ライダーにしては子供向けな印象。本来仮面ライダーは子供向けだから何も間違ってな…

>>続きを読む

桜井侑斗が悲しい子すぎてだな。
大好きなみんなを守るためにひとりぼっちになっていく、という点では剣崎の発展系にも思われる。
錆びて朽ちるカードと消えていく侑斗の思い出のシーンはショックすぎて思い出そ…

>>続きを読む

前半は2話完結で見やすい。難しい用語や設定も特に無いからついていける。
問題は終盤……。急に鬼難しくなるw
ネットで考察とか時系列とか調べてみたけど私の頭では理解できなかった…😭
とりあえずイマジン…

>>続きを読む

【問題点】
・メインヒロインの降板したのが残念。 
・終盤のストーリーの難易度が絶望的に難しすぎる。
【評価点】
・電車を使った戦闘シーンが面白い
・序盤のサブストーリーが面白い。過去でイマジンが破…

>>続きを読む

まだ7話しか見てないけど、それでもめちゃくちゃ面白い。
俺、参上!!
せ…関俊彦〜〜〜〜!!

2020/9/17追記
完走した!!
やさしい終わり方だ!!!!
終盤で茶化してくれる存在がいるとこん…

>>続きを読む

ステイホーム中に見返し。

放送当時リアルタイムで観ていたけれど、ちゃんとストーリーを攫いたいと思って一気見。

いやーなんて奥深いストーリーなんだ。。こんなのを日曜の朝にやってたなんて、、戦闘シー…

>>続きを読む
それまでも面白いんだけど、30話くらいからもう次の話が見たくてしょうがなくなってた。そして最終回前の全ての伏線回収が見事としか言えない…。

すごく良かった…。
時間をかけて見たけどデネブが散々「しいたけ入れんなよ!」と言われながらもご飯作ったりしつつも桜井にカードを突き返してこれ以上侑斗が記憶から消えないようにしたり……侑斗の変身の代償…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事