これこそ、私の好きだったドラマ。
野島伸司、吉俣良、中江功、やっぱりこの時代のドラマが好き。
非日常でも、夢物語でも、なんでもいい。
ドラマを見て、その世界観に入って、サントラなんて聞いてしまった…
これは初めてちゃんと見る。
竹内結子様が本当に美しくて………てか演技ほんますごいな。引き込まれる。
だしこれは良き松田翔太。玉鉄もかっけえー。
終わり方好きだったー優しかったー。
これはまた見て…
ありえないけど
ツッコミどこ満載すぎるけと
野島が好きなのかな?
伏線回収めちゃくちゃすごいわけじゃないけど地味にちゃんと回収されてるからなのかな?
すき
泣けたりはしないけど
地味に好き
雫ちゃん…
香取慎吾さんが演じた英治は、物静かで、誰に対しても優しく、自分を犠牲にしてでも他人を助ける男です。彼の穏やかな微笑みの裏に隠された孤独や過去が、物語が進むにつれて明らかになっていく過程は圧巻でした…
>>続きを読む改めて見ると竹内結子は逸材だと感じられる作品。
小さい頃見ていて、目の不自由の主人公と主題歌ってのだけずっと記憶にあって、ふいに思い出し視聴。
展開は、一話一話深く愛のあるものだった。
確かに現実…
いろいろ違和感あるドラマだったな。
目の見えないフリ(視線外してるだけ)でターゲットに近付き、一家破滅・離散を仕掛ける話。
にしては勤務地近場すぎるし、ターゲット選別がずさんすぎるし、てか二親等…
野島さん野良作品って、ハッピーじゃなさそうなメロディと1話のつかみが秀逸だから、エンディングを見なくてもだれかわかるの、しっかりはまってるファンなんだろうな〜
竹内結子の花みたいに笑う笑顔に魅せ…