女帝のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女帝』に投稿された感想・評価

3.5
0

懐かしいな〜と思ってみたけど、
面白かったな

大阪編の麗子も、銀座編の薫も
いいキャラすぎる笑
メロドラマぽい演技が最高なドラマです笑
「あっらぁぁぁ〜〜〜〜??」
が癖になる

主人公が頭キレる…

>>続きを読む
懐かしい!ツッコミどころが満載だけど、こういうお水の花道系は大好物です。
もこみっちが最高だった
2.5
0

なんかパッとしないストーリーだった。時々出る方言も不自然な感じで聞いてられない…

身体使わないお母さんが好きだったんだから最後までそれを守ってくれよ、、結局枕してるんじゃん、ってところで冷めた。

>>続きを読む
4.0
0
🔁2024
brown
-
0
私が加藤ローサだったらこの棒読みな作品が一生残るの地獄過ぎる
-
0
3話ですでに胸焼けがすごくてもうみてられないなと確信したので結末だけみて断念しました。加藤ローサ棒読みすぎておもしろいです。
3.8
0
とりあえず松田翔太かっこいい
昔のドラマだからツッコミどころ多すぎておもろかった
ICHI
4.3
0


中々見心地がよい。

いやいやいや、というドラマならではの展開はありつつ、だからこそ楽しめる、エンタメ系のドラマ。

オセロ中島もかたせ梨乃も松田翔太も加藤ローサも、みんなハマり役ですな。

悪役…

>>続きを読む
Kana
-
0
つっこみどころが多過ぎた
5.0
0
成り上がり系応援したくなる
松田翔太がかっこいい

あなたにおすすめの記事