花より男子2のネタバレレビュー・内容・結末

『花より男子2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

道明寺リアルでいたら横暴すぎ、わがままな上に自己中だからマジで無理だけどフィクションだから許せる。つくしにデレデレになるのほんと可愛い〜つくしのメイド姿も可愛すぎる〜総じて尊い〜〜😭

とにかく好き!!!!

でも、すごいイライラした
滋にも海ちゃんにもそうやけど
つくしにも
なんで好きなのに正直にならんのか
くっつきそうで離れてくっついて離れて繰り返しすぎてイライラ

前は圧倒的…

>>続きを読む

何回も見ていくうちにシーズン1では勝ち気な性格のつくしが、リターンズでは恋する女の子のようなどこか儚げのある人物へと変化しているように感じた。
一見、四角関係のように思えるがつくしは常に道明寺が好き…

>>続きを読む

途中少女漫画あるあるの
くっついたり離れたり
もどかしいシーンに
いらいらしちゃったりもしたけど!

最後道明寺母も
つくしをみとめてくれた?ようで
見ていて気持ちよかった。

プロポーズも成功した…

>>続きを読む
最後どういう終わり方になるんだろって思ってたんだけど最高でした🤗🥲❤️
道明寺に振り回されすぎてむかつく!!!
でもまんまと最後のプロポーズめっっっっちゃ憧れたくそ!!!!!!!!!!
牧野のこと大事にしろよな!!!!!!!!
これつまんないって言う人いんの?

最後のダンスシーンの幸福感たまらん。

【2021#067】
NY帰りの俺様・道明寺と牧野の恋の続き。骨格はシーズン1と変わらず、しっかりと一貫性があって良かった。最終話で道明寺が雪小屋で記憶を取り戻すシーンがあるけど、シーズン1のエレベ…

>>続きを読む

Tverで配信されてたので視聴。
松田翔太のビジュが好き。
最終回で異様にトントン拍子で事が進んだのは
上手くいきすぎでは?って思ったり
途中でどこから来たこの人みたいな展開もあって
最終的につくし…

>>続きを読む

あの有名な夕日越しのキスシーンのその後の話。
やっぱり井上真央ちゃんが最高!本当に演技うまいし可愛いよね。
そしてPart1よりも色んな出来事が起こって人としても成長していく2人が見れる。最初に出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事