花より男子2のネタバレ・内容・結末

花より男子22007年製作のドラマ)

公開日:2007年01月05日

製作国:

4.2

「花より男子2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

リターンズは、最後まで山あり谷ありで。
感情が忙しかったように思います。

最後の方は、もうとにかくハラハラして、
え?これで終わりなんだよね?
って何度も思いながら観ていました。

放送中ハラハラしていたはずなのに、
いつの間にか終わってしまい。
その時のなんともいえない寂しさ、
忘れません。心からのお願い、早く続編きて!
と、すごく、祈っていました(笑)

当時小学生だったのですけど、何かに
ハマるなんて、これがはじめての経験でした。
それもあって、私にとって、
忘れられない作品です。

ときめきをありがとうございました。
花男観るといつも松潤にリアコになりそうになるんだけど案の定今回もそうでした(^_^;)
道明寺が記憶喪失になってつくしのことを覚えてくれてない時、それから思い出してくれたときはめちゃ泣けます
また観たい!!!(^_^)🤍
 2も前作と同様、何回観ても飽きない名作。
 ただ1に比べると、ほろ苦さが2のほうが上のように思えるし、テンポが少しゆったりとしているような気がする。
 シンプルに現実の嫌なことを忘れたいために観るなら1、自らの嫌な現実とリンクさせ共感するために観るなら2という感じ……なのかもしれない。
 名場面と名言(迷言?)が多いので、今更語るほどのことはないだろう。
道明寺が記憶喪失になるの切ないけど、シーズン1のエレベーターのシーンの再現には感動した!!
自分用の記録
これまでに何回みたんだろ
とりあえず20回はみたなぁ
一定期間みてなかったり、試験前でストレスたまると「あぁ、花男みたいなぁ」ってなるから中毒みたいな感じだ
何度見ても飽きないし、何度も見たシーンで心揺さぶられるし、やっぱり最終話はこれで終わっちゃうのかとすごく寂しい気持ちになる

2話
「なんかさぁ、なんかねこの電話でね、道明寺と話してることがさ、なんか、すごいことなんだぁ、」

6話
「お前にとっての俺はそんなもんかよ」

9話
「牧野、お前は俺をただの男として見たことがあるか。家のことや母親のこと全部取っ払って、ただの男として見たことが、一度だってあるか。」

10話
類「消えてくんない?目障りなんだよね」
「牧野の気持ち考えろよ!あいつが今どんな思いで毎日ここに通ってるか、どれだけ牧野が傷ついてるか」

11話
「お前こそ、川ん中拾いに行ったのかよ」
加藤夏希の役がよかった!最後のエレベーターで降りながらピース見えるとこ!笑
最初の2.3回はそんなに面白くない。

有名だが、雨の中、別れを告げるシーンは、土砂降りすぎだろ!って思うけど、井上真央ちゃんの表情が切なくて苦しくて、良い。

道明寺が記憶喪失になって病院で出会ったウミにはめっっっっっちゃイライラする。これのせいで戸田恵梨香嫌いだった。
今は好き