仮面ライダー剣のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー剣』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

オンドゥル語でネタにされがちだけどシナリオは本当良質なのでネタ作品とは思わずに最後まで見てほしい作品No.1
自分がアンデットになってしまっても、ジョーカーである相川始を救おうとした剣崎の生き様が切…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

3.5

カリスやギャレンといったストーリーを興味深くするキャラクターがいる一方、悪役1人1人の出番の少なさと印象の薄さやオンドゥル語(ギャグとしては最高)が気になったかと思ったら、最終話は仮面ライダー史に残…

>>続きを読む
Youtubeの配信で視聴、前半は確かに退屈したが後半にかけて物語がすすみとても面白かったです。
ムッキーの闇堕ち期間が少し長過ぎたなと思った
オンドゥル語は置いといて、話は面白い
kelow

kelowの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

世代にも関わらず20thのタイミングで初見で見ました。
正直ブレイドはオンドゥル語等のネタ的側面しか知らず、そこまで期待せず見始めたのですが、死ぬほど面白かったです。
何故純粋な面白さであまり話題に…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.1

オンドュル、ラギッタンデスタ!!

555で完成した平成仮面ライダーの続編として作られた作品。

作品の完成度は高いものの、オンドュル語がネットミーム化され、そちらの方で有名になった作品!

半仮面…

>>続きを読む

「人をおちょくってるとぶっ飛ばすぞ」

過大評価されすぎ。

面白くなるまでに時間かかりすぎ。序盤退屈すぎ。

睦月のカテゴリーエース克服みたいなどうでもいい話に時間割きすぎ。

唐突にシリアスにな…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

5.0

好きが全部詰まってる🥰

日々の流れは早いもんでブレイドも20周年
おめでたい🎉

伝説の6話をまた見れた事に感謝を😭

カニ刑事に草加に橘さん、おもちゃに、いや愛されたライダー達

橘さんキングフ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結末がビターエンドで凄く好き
一番最初に見たライダーだから思い出深いし、一番好き

一番好きなレンゲルがやや不遇だから周年を迎えた今もっと救済してあげて欲しい
ネタ要素は多かれど、最後までヒヤヒヤしながら見れたのはよかったねぇ
>>|

あなたにおすすめの記事