ウォーキング・デッドのドラマ情報・感想・評価・動画配信 - 10ページ目

「ウォーキング・デッド」に投稿された感想・評価

ざき

ざきの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ系の海外ドラマかと思いきや、人の心情や心の動きを鮮明に画面上に映し出していて、おもしろい。だがかなりグロいところもあるから、注意。
watagoji

watagojiの感想・評価

3.2
0
格別に面白くはないけど、でも、観ちゃう。
エンディング流れたら、スキップして、次の観ちゃう。
また、エンディング流れたら、スキップして…観ちゃう。
の繰り返しになる。
fog

fogの感想・評価

4.0
0
無理!!面白すぎる!!
ダリルカッコ良い!
ノーマン・リーダス若い(笑)
約9年も前のドラマやけど最高に楽しめます!
ゾンビも殺し方もアメリカンでめっちゃ好き✌️

ずっと観れるし休日に最高なやつ🤤🤤
これからの楽しみです!
Gina

Ginaの感想・評価

5.0
0
ゾンビを殺すのがメインではなく、人間関係がメインに描かれているのが面白い
mai

maiの感想・評価

4.0
0
最初にチラッと観た時は、グロいしゾンビだし、あまり興味ないなあ〜と、観るのをすぐにやめたけど。
最近、面白いよ!って言われて、
見始めたたら、ほんとに面白い!
はまってます。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.8
0
今更ながらだけど、WOWOWでやると観てみようかなと思うのは何故だろう…
ってことで始めました第1話👀
始まり方も見入ってしまうし、ゾンビの切れた上半身やら表情もなかなかリアル。期待出来そう♪
しずは

しずはの感想・評価

3.0
0
続きが気になって見てしまうドラマナンバーワン

毎回ドキドキ。一人では見れません

でも結局怖いのは人間なんだよな…

私がこの世界にいたら一瞬で死ぬわ

ちなみにダリル推しです
はつみん

はつみんの感想・評価

5.0
0
◼️目覚めの朝
◎目覚めてローリー
◉まず愛する家族の元へ
☆三番町を大事に。

◎お見舞いの記憶残る
◉意識ないかもしれないけど見えてる
☆お見舞いは大事に!!

◎女の子の最初のシーン
◉繋がりがわからん
☆覚えとこ

◎親子で生き残ってるシーン
◉親子で力合わせるすごい
☆子供にしてはいけないこと、目的は教えてその手段は任せる。親に助けを求めるのはオッケー。

■生き残るための手段
◎会えるって信じてた。
◉運命の人だったら分かり合えるし、どんな絶望的な状況でも生きていくモチベーションになる。
☆私が子供を歓迎されて産むのは私のお母さんのモチベーション

◎神さまは誰も助けてくれない。自分でどうにかしてやる。
◉弟は悲しむ。家族が1人でも悲しめば助けにきてくれる。
☆誰かを義性にするときは誰かのために。

◎みんなで協力して生きていくしかないんだ。
◉生きるっていうのが目標!

◎今じゃ妻と息子を捜すだだのひとさ。
◎狼狽「どんな言葉でも表しきれないじゃろ。」
◎「俺1人で行く。」「はっきり言ってくれ。」「役割が分かったよ。」
◉リーダーは任命されるものでなく、主体的に自然に生まれるもの。


◼️弱肉強食
◎たまには時間を忘れろ。
◎みんなのためにやったんだ君が憎くてやったわけじゃない。
なつ

なつの感想・評価

4.0
0
ゾンビドラマたけど人間模様がメイン。じゃんじゃんメインキャラも死んでしまうし退場してしまうので目が離せない~。ダリルとキャロルペアが好き
WOWOWで始まったので。ゾンビものあんまり好きじゃないから、もう見ないかも知んない。ジョンバーンサルは見たい。